本日8時33分頃

射手座で新月を

迎えました🌑

 
 
射手座といえば冒険!!
 
まさに今回の射手座テーマと
来年の開運アクションを先取り
したようなパーティーに
行ってきましたハート
 
 
先日いつも私のブログの
新月満月コラムを執筆
してくださっている
 
happy風水クリエイターKEIKOさん
アワードパーティーですラブ
 
imageimageimage
 
 
パーティーのテーマは、
来年の開運カラーにもちなんだ
 
RED AIRLINEハート
 
もう、ワクワクと愛と開運が詰まった
素晴らしいパーティーでしたよルンルン
 
imageimage
 
 
なんとこちらのパーティーでは
BESTコラボ賞をいただき光栄ですキラキラ
 
imageimage
 
 
直近でも、
12月17日に六本木で開催する
サロンフェスにてKEIKOさんと
開運トークショーを行いますし
 
12月20日には毎年大人気の
2024年開運セミナーを
Zoom開催します!
 
 
 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです爆  笑

 

 

 

<今回の新月の特徴>

 
今回は潜在意識をあらわす
第12ハウスで起こるため
 
潜在意識から
人生の可能性を広げる勇気が
ムクムク湧いてきて
 
本当に望む人生へ踏み出す人が
続出しそうな好奇心に溢れた
 
アゲアゲ&イケイケのムーンパワー!
 
 
MEMO

12/13 16時9分から
水星逆行がスタート!
※2024年1/2まで
 
PCのバックアップをとったり
余裕のある行動を心がけて。
 
 
今までの願い事を見直したり
昔の友人に連絡とるとgood!
 
 
<射手座新月のキーワード>
 
自由・楽観的・探求心・素直
向上心・旅行・アカデミック
冒険・レベルアップ・海外
インターナショナル・腰・肝臓
etc....
 
 
<開運アクション>
 
★旅の計画をたてる
 
★好きな学びを深める
 
★乗馬を楽しむ
 
★2024年のゴール設定や
 計画をたてる
 
★いつもと違うルートで
 お家に帰る
 
★異国を感じられる場所に
 仲間とお出かけする
 
★空港デート
 
★ヒップアップのトレーニング
 
★チームメンバーとミーティングや
 忘年会を楽しむ
 
★キャンドルを灯しながら
 リラックスTime
 
★靴箱の整理と靴の裏を拭く
 
★パープルのお花を飾る
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、皆さん
 
 
射手座の新月の
新しいステージへの
 
ステージアップを強烈に
後押ししてくれる
 
冒険心溢れた
エネルギーを味方につけて
 
 
現実に囚われず
無限の可能性を信じ
 
ダイナミックに
ずっと叶えたかった
ビッグスケールな夢に向かって
 
一歩踏み出してみませんか?
 
 
 
皆さまが
 
こう在りたいという
自分の幸せに向けて
 
パラダイムシフトした
新たな世界が
 
志を同じくする
フラットな関係の
 
愛と感謝に溢れる
素敵な仲間に恵まれ
 
共に設定したゴールにワクワク
突き進める最幸のnext stageで
ありますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて
 
 
 
このパーティーでは
来年の開運アクションを先取りする
要素が散りばめられていましたが
 
ちらっとお伝えすると、
「音」という要素がありますルンルン
 
 
 
ですのでこのパーティーでも
国際的なシンガーソングライター
JILLさんのヴォーカルとピアノラブ
 
imageimage
 
 
そして私の長年の友人でもある
世界のDJ/音楽プロデューサー
神山清豪くんのDJなどなど炎
 
imageimage
 
 
めちゃくちゃ盛り上がった夜でしたラブ
 
 
KEIKOさんとの開運トークは
12月17日のサロンフェス(現地)
12月20日のオンラインセミナーで!!
 
 
image
 
 
 

新月ワークはこちらのノートで♡

 

 

新月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx