本日は私のオンラインショップ

 

ルミエールセレクション

 

店長さぁやによる記事です♫

 

 

おはようございます。 

店長さぁやです。 


セルフミーティングノートが 

FSC森林認証紙を使用し 
リニューアルしました ! 

 

 

image


FSC森林認証紙とは? 

管理された森林から生産された 
林産物を使用した製品を、 
消費者に届ける仕組みである 
FSC認証で認定された方法により 
製造されています。 

これにより、世界の森林を守る活動に 
協力することになり、 
環境保全に貢献する 
活動のひとつになります。 


image


今後もルミエールは環境に配慮した 
優しい選択をしていきます。 


弊社の企業理念はこちら 
https://www.lumiere-ethical.co.jp/concept/



さて、皆さまは

セルフミーティングノート

使ったことはありますか?

image


セルフミーティングノートとは

習慣を作っていくノートです。


習慣とは意識をしていなくても
誰にでも必ず
存在しているものです。



例えば、、、

・なんとなくSNSをチェックする
・疲れると猫背になっている

という行動も然り


・いつも忙しいと感じ
 リラックスできない

・お金の心配が止まらない



など、こういう感覚も
習慣だと言われています。



もちろん、

悪い習慣ばかりではありませんが


今無意識に行っている習慣を
毎日積み重ねた先の

1年後、2年後、もっと先の
自分の姿はいかがでしょう?



もし、今のあなたが

人生をよくしたい!

未来の自分はこうなっていたい !


と思ったとしたら

習慣を変えること

です。


人生は習慣の積み重ねで
創られています。



これまでの習慣が
無意識に変わることはないので

意識を持って
自分で変えていくことが
必要になります。



まずはどういう未来が理想なのか
言葉やビジョンで明確にし

そこにたどり着くまでに
何を積み重ねたらいいのか

逆算して
習慣を決めていきます。


image


それを毎朝・毎晩

5分づつで良いので


書いてリマインドや
フィードバックをします。




書くのが苦手な方は

書くということを
続けられただけで

自分自身との関係が
良くなったことに
気付けますよ♪

(私がそうでした ! )




このノートを使い実践すれば
自分の思い描いた未来に
必ず近づけます。

image

慣れた道ばかり歩いていても
人生に変化はありません。




だからこそ 

セルフミーティングノートを使い 

新しい道を切り開いて 
いきましょう ! 



購入はこちらから 




/ 
セルフミーティングノートとの 

相性が最高です。 
\ 


image

手帳カバー付き 

↓↓↓ 

大_B6サイズ 5,390円(税込み) 
小_A6サイズ 4,290円(税込み) 


手帳カバー無し(中身のみ) 

↓↓↓ 

大_B6サイズ 4,840円(税込み) 
小_A6サイズ 3,740円(税込み) 
 

 

 



私はブラックのA6(小)サイズにしました。 

image



これまでB6(大)の愛用者でしたが 

子育てで荷物が増えて 

コンパクトにしたいと思い決めましたが 

大正解でした!! 



皆さんはどちらのサイズが 


好きですか? 




【 セミナー動画販売 !! 】 


先日六本木で開催された 

2024年を最幸の年にする手帳セミナー 

image

年内販売もすることが決定しました。 


申し込みが間に合わなかった方は 

こちらからどうぞ♪ 
  
一般 8,800円 
https://resast.jp/stores/article/20034/68661 
  
サロンメンバー 5,500円 
https://resast.jp/stores/article/20034/68659  


視聴期限:1月末です 


 

ブログレポはこちら

 

 

 

今回のセミナーをご受講の方限定で 
こちらの企画をオファー致します。 


image


今月末にはお知らせし先着となるため 

セミナー動画はなるべく早めの 
お申し込みがおすすめです! 
 

 



再入荷しました!


image
 

 

 

 

 

最新情報は公式Instagram

フォローしてご覧くださいね♡