本日は私のオンラインショップ

 

ルミエールセレクション

 

店長さぁやによる記事です♫

 


おはようございます、
店長さぁやです。 


発売当日からたくさんの方に 
手帳をご購入いただいておりますキラキラ

ありがとうございます!!


予約期間に購入いただいた方は
予約特典の動画はご覧になりましたか? 


エレナさんの手帳講座が
3時間分となりますので 
是非ご覧くださいませ♡ 


早速ご覧いただいた方からは 

「学びが多すぎた。 
Beingの大切さに気付き 
自分に雷が落ちた気分!」 


とメッセージをいただきました。 

 

 


image
 

 

CREATIVE LIFE DIARYは 
Beingベースで スケジュールを

立てられる手帳です。 


長谷川エレナ朋美といえば 

【 Being !! 】 

というくらい 

常にその大切さを 
発信されていますが 

皆さんはご自身のBeingを 
どれだけ言葉に出来るでしょうか? 



私は今となっては 
まるで正反対ですが 

昔は自分に自信がなくて 

「私はコレが好き」 

と周りに表明することさえ 
躊躇していました。 


変わっていると思われるのが 
なんだか恥ずかしかった。 


それは幼少の頃からで 

姉が戦隊モノに夢中に 
なっていることが 
カッコよく見えていた私は 

 

そんなに好きではなかった 
〇〇レンジャーを 
私も好きなのと言い張り 

夢中になっている 
フリをしていました。 

(今思えば 変わっているのは姉の方でしたw) 



安易な考えですが 

そうすれば 
正解のような気がしていたし 

姉のようにキラキラできると 
思い込んでいたのです。 


私はコレが好き! 

私の価値観はコレ! 

と言える人って 

自信があって 輝いて見えますよね。 



エレナさんに出会い、

 
幸せな生き方は 
Beingベースだよ! 

と教えてもらってからは 



自分と他の人の違いも 
それは素敵な才能だとも 
思えるようになって 

どんどん自分の価値観で 
生きられるようになりました。 

 



image
 

 

コレを読んでいる方は 

Beingが大切なのは 
すでにご存知だと思いますが 

一番大切なのは 
自分のBeingを明確にし 
言葉にできるようになることです。 

※Bening=価値観・在り方・感覚や感情 
 

 

関連YouTube

 

 


しかし、多くの方は 
誰かに伝えられるようになる前の 
ふんわりとした状態で 
やめてしまいます。 


一度掘り下げても 

〝実は違うのかもしれない〟 

と、ピンと来なくなり 
時間が経つにつれ 
忘れてしまうんです。 



あ、 今の私はそれかも ! 
と思った方は 
こちらのセミナーにご参加ください♪ 
 



 



CREATIVE LIFE DIARY 2024 

ご購入はこちら↓ 
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001320 

image
image


手帳のお供に下敷きもお忘れなく !! 

手帳用下敷き 
(クリエイティブライフダイアリー用)
 

image

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001323 

【A6(小)手帳用】880 円(税込) 
【B6(大)手帳用】1,100円(税込) 



================ 


再入荷しました! 
クリスタルバーム 3,740円 

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001315 

image
 

 

最新情報は公式Instagram

フォローしてご覧くださいね♡