明日2時56分頃

天秤座で新月を

迎えます🌑

 
 
天秤座は私の太陽星座♡
 
まさに天秤座という感じの
生き方をしている私ですが
普段より気合いの入る新月です(笑)
 
 
image
 
 
こちらの写真は先日ヨガの資格
RYT200を取得した記念で
葉山の海で撮っていただいたもの。
 
 
天秤座っぽい写真で気に入っていますキラキラ
 
 
image
 
 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです爆  笑

 

 

 
<今回の新月の特徴>
 
今回は天秤座新月×金環日食の
コラボバージョン。
 
新月のパワーがより一層
パワフルに発揮されます!
 
 
出会いのチャンスが訪れて

パートナーと新たな展開を迎える方が
続出しそうなムーンパワー。
 
 
才能や収入を表す
第2ハウスで起こるため
 
ご先祖さまから授かった
才能やギフトを生かして
豊かさをクリエイトして
循環させると吉。
 
 
 
<天秤座新月のキーワード>
 
調和・バランス・恋愛
パートナーシップ・平和
エレガンス・美・ファッション
対人関係・社交・腰etc....
 
 
 
<開運アクション>
 
★ゴールドのアイテムを
 身につけて出かける
 
★好きなアロマでリラックス
 
★ホテルのラウンジでtea time
 
★最新の美容法を取り入れる
 
★ツアーに参加する
 
★ヘアスタイルチェンジ!
 
★最新コスメをgetする
 
★美術館や舞台、コンサートを楽しむ
 
★波動の合わなくなった服を手放す
 
★ クローゼットのクリアリング
 
★メイク道具をお掃除する
 
★ウエストのシェイプアップ
 
★ラナンキュラスを飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん
 
天秤座新月の
助けあい&分かちあいの新時代
 
未来を切り開くために1番大切な
 
愛と調和のエネルギーと
バランス感覚を味方につけて
 
魂が本当に望むご縁に恵まれ
 
魂が本当に望む未来へ向けて
 
今の自分と波動の合わなくなった
ものを思いきって手放し
 
コンフォートゾーンを飛び出して
 
自分らしく突き進んで生きませんか?
 
 
皆さまがますます
 
愛がベースの
才能と在り方が共鳴する
誰かと一緒に一歩踏み出すことで
 
心地よいバランスの中
 
金脈と愛がますます
豊かに循環しますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 

image

 

 

新月ワークはこちらのノートで♡

 

 

 

再販しました♡

image

 

新月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx