先日、渋谷ヒカリエ○○書店で

1日店長をさせていただきました🥰

 


新刊自分言語化ノート
クリエイティブライフダイアリー®︎の
販売やサイン会を致しました✨

 

 

imageimageimage

imageimage

 

 

当日お手伝いしてくれた

アカデミー講師の小百合さん

 

image



今回は「民主主義って何だっけ」を
出版されたばかりの 

堀越けいにんさん


コラボでトークショーも

させていただきましたルンルン

 

 

※けいにんさんとのトークショー全編は
今週私のオンラインサロンで公開しますね😘

 

imageimage

 


また、途中からは
藤原ひろのぶさんも遊びに来てくれて
さらに盛り上がりましたー爆  笑

 

 

imageimage

 


今回コラボ店長のお声掛けくれた

 @output_otも一緒に!!


こうしてイベントでは、
普段SNSやブログ・本を通して

つながっている方々と直接

お会いできてとっても嬉しいです❤️


image

imageimageimageimageimage


最後に売り場に残ってくれていた

みんなで集合写真ーーーーラブ

 

 

ありがとうございました!!!

 

image

 


今週は10/13に

大阪梅田蔦屋でトークイベントですルンルン

 

 

 


お会いできる皆さま、

楽しみにしていまーす🌈

 

 

 

発売後すぐに重版!

image

 

2024手帳販売開始! !

image

 

 

手帳最新情報はInstagram

https://www.instagram.com/beautylife_by_lumiereselection/

image