半年前からスタートした

ヨガの国際ライセンスRYT200の

講座が本日最終日でしたーーーー!

 

 

 

 

 

最終の試験を終えて、

無事、修了証をいただきました笑い泣きキラキラ

 

 

私のヨガの先生ジュリさんと♡♡♡

 

image

 

 

ここまでの道のりは、長かったお願い

 

 

毎週水曜は丸1日講座で

後半からは毎回チェックテストがあるため

課題も多く仕事や家庭の用事の

合間の勉強で学生のようでした(笑)

 

 

切磋琢磨してきた大好きな同期のみんなキラキラ

 

 

image

 

 

それぞれ本当によく頑張って

ここまできたね〜!

 

 

みんなそれぞれを、そして

自分自身を褒めてあげたいお願い

 

 

最終試験の後には打ち上げで乾杯ラブラブ

 

imageimageimage

 

 

 

ヨガの学校はたくさんありますが、

 

いつどのタイミングで

誰からどんなカリキュラムで

受けるかで本当に違うと思います。

 

 

私は今このタイミングで

HIBIYOGAのジュリさんから

学ぶことができてよかったハート

 

 

ジュリさんは

医療監修がありカリキュラムが

しっかりしていて有名なOMYOGA

RTY200/500の講師であり

 

この度、新しく立ち上げた

OMYOGAの分校(葉山校)で

HIBIYOGAの代表。

 

 

しかも今回は第一期を

私のオフィスをスタジオにして

開講してくださいました!

 

 

image

 

 

解剖学正位に基づいた

体に負荷をかけない

細かな理論に基づいた

アーサナの作り方がとても丁寧で、

 

アジャストがしっかりしているところ

ヨガ哲学を日々実践されているところが

ジュリさんのヨガの大好きポイントです。

 

 

 

私もそんなヨガを

指導していけたらいいなと思います。

 

 

と言ってもヨガインストラクターを

目指しているわけではないのでw

 

 

まずは家族や自分のコミュニティや

大切な人たちに伝えていきたいです照れ

 

 

 

私にとってヨガの学びは

一生のプラクティス

 

ですキラキラ

 

image

 

 

ヨガを通して自分を知り

心と体を健やかに保つ方法を学びます。

 

 

私のメンタルの強さは

様々な経験も去ることながら

日々ヨガを実践することで

得られたものだと思います。

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中