心と体をリセットする

自分自身のお片づけメソッド 

セルフリトリート®︎

最新情報をお届け致しますラブラブ

 

 

image

HPはこちら

 

 

 

まず最初に・・

 

3年ぶりにわたくしが開催する

インストラクター養成講座が

オンラインにて修了致しました〜!

 

 

この度、20名弱の

インストラクターが誕生しましたよキラキラ

 

imageimageimage

 

 

全2回、2ヶ月に渡り

3時間ずつの開催でしたが、

 

皆さんと一緒に学びを深められて

とっても充実した時間でした♡

 

 

改めて、私はセルフリトリートが

大好きだなとか、心と体の健康や

真の豊かさや幸せについて感じ、

 

気づきを得る人を増やしたい、

という使命を再確認できました。

 

 

そうしたメソッドや経験を

一緒に伝えていくのが

インストラクターです照れ

 

 

 

HPにはインストラクターの

最新コラムもアップしているので

是非ご覧くださいませキラキラ

 

 

 

最初の執筆者はセルフリトリート

マスターインストラクターの

Hinataさんですラブラブ

 

セルフリトリート時間を作る為の3つのコツ

 

image

 

 

 

そして、本日紹介する次のコラムは

セルフリトリートインストラクターで

一児のママである美奈さんルンルン

 

時間が取れないママだからこそセルフリトリートが必要な理由

 

image

 

 

美奈さんと、マスターインストラクターの

岡野真由美さんのコラボ企画もスタート!

 

 

 

image

 

 

是非チェックしてみてくださいラブ

 

 

 

ここからは

マスターインストラクターが

開催するインストラクター

養成講座&講座のご案内です♡

 

 

気になるマスターの画像を

クリックしてみてください虹

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

養成講座はインストラクターとして

活動したい方向けの講座ですが

 

純粋にセルフリトリートを

日常に活かしたい方向けの

私のセミナーは現在

動画販売しておりますルンルン

 

 

1時間×6回分の合計6時間分の内容を

まとめて購入はこちら→ 

 

image

 

 

それぞれ単品の購入も可能で

1本3,300円です↓

https://www.reservestock.jp/stores/index/20034?category_id=21343

 

image

 

 

但し、オンラインサロンに入会すると

上記セミナーを繰り返し視聴できます。

 

(月額3,300円で2年分の動画が見放題)

 

 

サロンメンバー募集中

 

 

最新情報は公式Instagramから

https://www.instagram.com/self_retreat/

 

image

 

書籍はこちらから

image