先日、葉山の森戸海岸にて

クリスタルサウンドヒーリング会を

開催しましたキラキラ

 

 

波の音とクリスタルサウンドが

とーーっても気持ちよかったですラブ

 

 

imageimageimageimage

 

 

今回は手で持つタイプの

プラクティショナーも持っていったので

皆様に直接バイブレーションを

お届けできました。

 

他にもコシチャイムもルンルン

 

image

imageimage

 

 

実はこのイベント企画の発端は

先日LAのサンタモニカビーチで

サウンドヒーリングを受けました。

あ、これ葉山でもできるじゃん❣️

と思いすぐに企画し開催🌈



皆さま、凄く癒された〜

とか喜んでくれましたが
一番癒されて楽しんでたの、私です🥹



私こういうことしてる時間が
実はめちゃくちゃ大好きで
魂が喜ぶことなんです。


ヒーリングを自分や人にしている時
めちゃくちゃマインドフルネスで
瞑想状態🧘

 

image

image



深い感謝や愛を感じ
自然や宇宙とも繋がり
ワンネスの感覚が✨

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

imageimage

 

 

 

さて、次回のクリスタル

サウンドヒーリングのイベントは

定例の新月の日に

葉山のeat yoga studioにて。

 

 

こちらは前回の様子爆  笑

 

image

image

 

 

演奏の後にはみんなで

新月ワークも行いました!

 

image

image

 

 

次回は、前回よりも

演奏の時間を長く取り

45分のサウンドヒーリングと

その後、新月ワークの1時間。

 

 

10月のサウンドヒーリングは

キャンドルナイトにしようと思いますキラキラ

 

image

 

 

私もキャンドルを持って行きますが

参加の皆様もお好きなキャンドルや

お好きなクリスタルをお持ちください。

 

(もちろん手ぶらでもOK)

 

 

次回は、

10月15日の18時-19時です♡

 

参加費 3,500円

 

 

場所 

eatYOGAstudio葉山店

https://www.instagram.com/eatyogastudio/


神奈川県三浦郡葉山町堀内1100番
0468870131
水曜〜日曜 10:30-17:00(月火定休)
🅿 電話予約制

 

 

皆様のご参加をお待ちしております♡

 

 

ちなみに11月は以下の

スケジュールに変更になりました!

 

 

11月13日(月曜)

16-17時 森戸海岸

※雨天時はLUMIERE STUDIO

参加費 3,000円 

定員 10名様

 

 

image