本日10時40分頃

乙女座で新月を

迎えます🌑

 
 
乙女座と言えば調整が得意な星座!
 
私は茨城県高萩にてリトリート施設を
貸切にして20名でタイムマネジメント
合宿を開催していますが、
その様子はまた後日レポラブ
 
 
リトリートは乙女座っぽいアクションキラキラ
 
 
あとはお家のお片付けや
自分自身の調整を行う日に
するのもいいですね!
 
 
こちらはマロンに届いたお花💐
 
image
 
 
観葉植物はクロエにかじられるのでw
 
届かない位置に置けるように
棚をつけてもらいました笑
 
image
 
 
すっかりくつろぐ、えっちゃん♡
(元保護犬)
 
image
 
 
家族が心地いい空間を整えるのも
乙女座っぽいアクションですよ♡
 
 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の新月の特徴>

 
今回は、人生の目標、達成
成功をあらわす
 
第10ハウスで起こるため
 
望む成功を手に入れて
前進するため
自己覚醒し
 
人生を変える最高の調整タイム
のようなムーンパワー!
 
おうちのお片付けやダイエット
体質改善も
 
ぜひ、乙女座新月から3日以内に
一歩踏み出すと
 
いつも以上にはかどること
間違いなし。
 
<乙女座新月のキーワード>
 
調整・整理整頓・ライフワーク
暮らし・具現化・健康管理・胃腸etc...
 
 
<開運アクション>
 
★新月の30分前までにレモンを
お部屋に飾っておく
 
★オーガニック料理を食べる
 
★登山を楽しむ
 
★ヨガや瞑想をする
 
★生活習慣の見直し
 
★ 押入れ・物置き・タンスの中
の不用品.段ボールを処分する
 
★ダイエットやファスティングをはじめる
 
★心地のいいルームウェアを新調する
 
★健康診断に行く
 
★セルフリトリート
 
★自然に囲まれた清らかな場所でのんびり
 
★新しい趣味やお稽古ごとを始める
 
★ペパーミントのハーブティーをいただく
 
★かすみ草にバラを入れて飾る
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん
 
 
乙女座新月の
 
地に足を着けて
 
現状うまくいってないものを
修正&調整し丁寧に整えてくれる

 
真面目で現実的な
浄化力抜群のムーンパワーを
味方につけて     


 
自分の体や心、仕事や人間関係
それぞれ立て直したいことや
モノを細かくリストUPして
 
コツコツ一つずつ
クリアしていきませんか?
 
 
皆さまがますます
 
人生で調子の悪いことや
うまくいってないことが
 
このタイミングで
自分が望むように変化して
 
人生も自然と立て直されて
いきますように。
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
新月ワークはこちらのノートで♡

 

新月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx

 

予約受付中!!

image