本日10時36分頃

魚座で満月を

迎えます🌕

 
 
 
魚座といえば
癒し・ 無条件の愛 ・世界平和 etc..
 
 
マロンが天国に旅立ってから
初めての満月です。
 
 
ちょうど死生観に関する
インスタ LIVEを急遽行いました。
 
 
この LIVEで語っていることは
まさに今回の魚座満月のテーマです炎
 
 
image
 

アーカイブはこちらから

 
 
 
明日死んでも
後悔ない生き方をしていますか?


私はしています😌
 

これまで私が大切な者を亡くして
気づいたことや思うこと、
私の生き方・信念について語っています。


☑︎終わりがあるから今を大切にできる

☑︎魂の計画、ソウルメイトって?

☑︎命は長さでないし、亡くなり方でもない

☑︎どう生きるか?を考えることは
 どう死ぬかを考えることであり、
 どう死ぬか?を考えることは
 どう生きるかを考えること


後半は涙ながらに語ってしまいました笑い泣き
 
是非ご覧くださいハート

 

image
 
 
 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 
今月2回目×2023年で最も月が
大きく見える浄化力レベルの
高いスーパームーン。
 
自分のルーツや居場所、感情を司る
第4ハウスで起こるため、
 
今の自分のエネルギーに

合わなくなった感情やモノを
 
綺麗さっぱりリリースするのに
抜群のタイミング!
 
 
 
<魚座満月のキーワード>
 
癒し・ 無条件の愛 ・世界平和 
浄化・禊・スピリチュアル・芸術 
共感・ヒーリング ・足の裏etc...
 
 
 

<開運アクション>

 
★予祝を楽しむ
 
★芸術的な音楽に触れる
 
★自分にかけている制限を外す
 
★泣けるドラマを見て思いっきり泣く
 
★水族館へ行く
 
★お気に入りのバスソルトを入れて
 お風呂に入る
 
★防災グッズの見直し
 
★海鮮料理を食べる
 
★頑張りすぎていたことを手放す
 
★波動の合わない物の断捨離
 
★会いたかった昔の友人に連絡する
 
★粗塩を足の裏に揉み込みながら
 マッサージ
 
★トイレ、バスルームの
 スペシャルクリアリング
 
★ダンスを楽しむ
 
★ロマンティックな雰囲気のお花を飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん
 
まるで滝行みたいな
いつもの魚座満月に比べて段違いの
スーパー浄化力を味方につけて
 
置き去りにしてきた
魂の傷や痛み
 
マインドブロックを
優しく丁寧に浄化し
 
潜在意識の行く手を阻む

障害物を取り除いて
 
望む世界へ人生を
自動的に変容させませんか?
 
 
 魚座満月は
 
●自分の中のエゴ
 
●依存症
 
●過去のトラウマ
 
●許せない感情
 
●自分の過去に対するこだわり
 
●自己犠牲 優柔不断
 
を手放す大チャンス!
 
 
皆さまがますます
 
自分の魂の根っこに再びアクセスして
振り返りと調整&浄化を行った先に
 
自分自身の感情や現状への
理解が深まり
 
新しい運が入る器が広がって

人生の可能性がさらにさらに
 
広がりますように!
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
満月ワークはこちらのノートで♡
 
 

満月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx

 

 

エルと一緒に眺めた満月前日の月🌕

 

素敵な満月の1日をお過ごしください照れ

 

imageimage