人生のタイムマネジメント手帳

ビューティーライフダイアリー

 

最新講座情報をお届け致しますキラキラ

 

 

image

 

 

 

こちらの手帳には手帳の使い方を

指導したりセッションをする

アドバイザー制度がございますが、

 

8月より新たな

マスターアドバイザーが誕生しました!

 

※マスターアドバイザーとはアドバイザー

養成講座を開講できるアドバイザーのこと

 

 

村井初美さんですキラキラ

 

 

初美さんには公式サイトのコラムも

担当していただきましたので

是非ご覧くださいラブ

 

充実感を感じながら休む秘訣・3つの手帳活用方法

 

 

 

 

また、以前開催した恒例の

マスター主催の手帳朝活Zoom会の

レポートをマスターアドバイザーの

青木綾さんが執筆してくださいましたラブラブ

 

 

 

とても人気のこちらの会キラキラ

 

こちらはまた年内に開催予定

ですのでお楽しみにどうぞ!

 

開催レポート 第5回手帳朝活Zoom会

 

 

 

 

さてここからは

ビューティーライフダイアリー

マスターアドバイザーたちの

最新講座情報ですキラキラ

 

 

気になる講師のバナーを

クリックしていただくと

詳細ページに飛びます♡

 

  ↓  ↓  ↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

また・・・・!

 

お待たせ致しました、

2024年の手帳は9月5日から

予約販売を開始します爆  笑

 

 

※2024年から名称が

クリエイティブライフダイアリー®︎

に変わります!!

 

 

来年の手帳の全容は4WEEKS 

インスタLIVEにてお届けキラキラ

 

 

以下、スケジュール&メンバーですラブ

 

 

全て私とオンラインショップの

アカウントを繋いで行いますルンルン

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

お楽しみにどうぞキラキラ

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/beautylife_by_lumiereselection/

 

 

公式サイト
image

 

 

12月まで使える!

現在手帳は20%OFF

 

手帳ノートも20%OFF