8月19日は地元、千葉県銚子にて

初のイベント開催をしました!



毎年講演会を主催させていただいている

藤原ひろのぶさん

地元にお招きしましたキラキラ

 

 

imageimage

image


子供たちや、みんなに知って欲しい
社会の大切なことを、楽しく学べるお話。


最低、年に1度は
自分にリマインドしたい内容なので
こうして毎年主催しています😌


imageimageimageimage

 


私は地元を離れて25年になりますが
離れてから毎月地元に帰っています。



昔は田舎なのが嫌でしたが今となれば

愛しい生まれ育った故郷です❤️


そんな地元や地元の人たちに
貢献したい思いがずっとありました。


それがこうして形となり感激しています🥹

 

 

imageimage

imageimage



一緒に主催した幼馴染の
@ryokoodakura
@masatsugu_yamaguchi

そして東京から

お手伝いメンバーもかけつけてくれて
みんなで一丸となり成功できました🙌

 

image

 


そしてなんと今回は銚子広報の方が
取材に来てくださったり
@choshi_city

image

 


母校の先生も来てくださったり


(なんと校長先生になっていて感動😭)

image

 


大変なことも沢山ありましたが
こうしてこの会を主催して

本当に良かった🥹



お越しくださった皆さま、

来れなかったけどイベントのシェアや
応援してくれた皆さま、

本当にありがとうございました‼️


image
imageimage

imageimageimage



このイベントを皮切りに
地元のコミュニティに
どんどん関わっていきたいと思います✨

どうぞ宜しくお願いします😌

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

今後開催のイベント/セミナー