皆さまにお知らせです。


昨夜マロンが

お空に旅立ってしまいました😢

 

image



彼も私も出張で

シッターさんとの交代の3時間だけ
たまたま家をあけてしまってました。


マロンの介助が必要になってから
犬たちだけで留守番をさせる事は
なかったのに…


数時間前まで元気だったマロンが
家の中の事故で、まさか私が

いない間に逝っちゃうなんて😭

 

 

image

 

 

この写真が出張前に

マロンと最後に撮った一枚です。

 

思い返せばこの朝、

 

何だか名残惜しくて少し時間をとり

マロンを抱っこしたり

顔をパクパクして遊んでいたっけ...

 


信じられないのと、悔しすぎて、
言葉にできない気持ちです。。

 

 

image



私の、まぁ大丈夫だろう

という気の緩みで大切な大切な

マロンを死なせてしまった。

私はマロンの母親なのに。。😭


ずっと頭の中に色んな想いが

ぐるぐるしています。



本当に子供のように、
毎日あんなに可愛がっていたのに。

 


昨年亡くなったプリンもそうですが
人間の子供だったら今高校生の歳です。 



心に大きな穴がぽっかり開いて
立ち直れる気がしません😢

image

 


11年前に亡くなった

旦那さんも然りですが


大切な者を亡くす悲しみは
自分が死ぬこと以上に辛い。


もうこんな苦しみを

味わいたくないから
大切な者を作るのが怖くて


常に人と距離を

とってしまうのかもしれない。


可愛い可愛いマロン。

10月8日で17歳でしたが
大好きで大好きで、
もっと一緒にいたかったよ😭

マロンごめんね。

 

image


生前に何十万回

言ったかわからないけど、
大好きだよ。

 

 

私の人生で出逢ってくれてありがとう。


マロンのことを

可愛がって下さっていた皆様
本当にありがとうございました。

 


image

 

 

こちらは数日前に

いつもお世話になってる
クリニックに検診に行った時の写真。

 


もうすぐ17歳なのに

体重も落ちていないし

 

すごく元気だねと言ってもらって

得意げなマロンでした。

 

imageimageimage

 

こちらは昨年亡くなった

マロンの相棒のプリン(左中)と

2年前に亡くなったプリ(右中)

&もうすぐ15歳になるナナと。

 

元祖オールスターズキラキラ

 

image

 

 

あなたたちは永遠に

私の可愛い子供たちよキラキラ