保護犬と保護猫を救う

医療用シェルター兼

ふれあいカフェin千葉県佐倉市の

建設にご協力お願いします🥺🙏🐶🐈



クラファンは8月18日迄‼️

 

 

image
image



我が家の愛犬、エルとクロエを
保護してくれた団体です。
@dogrescue_anella


現在、千葉県一宮市、

流山市、東京都新宿区に

シェルターがありますが、

まだまだレスキューしたい

子たちがたくさんいて
施設が足りません💦
 

 

image

 

↑一番右上がエルがレスキューされた

直後に募集が上がった時。

 

(施設はトリミングサロンも併設で

 みんな可愛くして写真を撮ってもらえます)

 

↓我が家にやってきて1年半のエル。

 

image

 


根本的な問題解決は、
ペットの生体販売を

行わないということですが


それには日本では

まだまだ時間がかかりそうです😭


家族を待っている保護犬や

保護猫たちがたくさんいることを

知っていただけたら嬉しいです。

 

 

ちなみにこちらはクロエが

募集に出ていた時の画像。

 

 

 

心臓疾患で売り物にならないから

ということで保護施設に

やってきたそうです。

 

 

可愛いし子犬でしたが

病気のため引き取り手が見つからず

半年以上保護施設にいました。

引き取ってから心臓の手術をしました。


image

 


アネラさんは本当に思いある団体で
それを常に行動で示していて

頭が下がります。

 

 

クラファンは私も参加し

応援メッセージもお送り

させていただきました。

 

imageimage

 



私にできること、そして、この投稿を見て 
何かしら感じてくださった方は
是非ご支援や拡散をお願いします🙏
 

 

クラファンはこちらから


 

 

エルとクロエを引き取りに行った
一宮にあるシェルターです。

 

ドッグランもありのびのび過ごす

ワンコたちが印象的。


この頃はプリンもいた😭

 

image

 

 

全ての動物がのびのび豊かに

生きられる世の中になりますように...

 

 

imageimage

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催の講座/イベント