明日の18時38分頃

獅子座で新月を

迎えます🌑

 
 
獅子座といえば自己表現!!
 
 
先日、葉山のアトリエで運命の
スピリチュアルドレスに出会いました♡
 
 
そのドレスを直感でLAに
持って行ったら思いがけず
ビーチでサウンドヒーリングの
体験を引き寄せましたチュー
 
 
imageimageimageimage
image
 
 
実はこのドレス、コットンに
藍で花曼荼羅が描かれているの。
 
 
しかも水晶を液体化したものを
ドレス全体に染み込ませていて
水晶を纏っているのですキラキラ
 
 
 
東京で開催された友人のイベントで
 

なんと彼女はあの、アナスタシアの

ドレスを作るデザイナーだったのです!
 
imageimage
 
 
 
アナスタシアと言えば、私の界隈では
とても有名ですが私が1番好きな本ですラブ
 
image
 
 
アトリエやそこに集う方の
世界観やエネルギーにもの凄く
インスパイアされました炎
 
image
 
 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

<今回の新月の特徴>

 
今回はルーティンや健康
働き方を表す第6ハウスで
起こるため、
 
毎日何気なくやっている
ルーティンや働き方に
遊び心やワクワクをプラスすると
 
人生の豊かさが広がってく
ようなムーンパワー!!
 
 

<獅子座新月のキーワード>

 
カリスマ性・自己表現・創造性
華やかな舞台・祝祭・楽しむ
姿勢・背骨 etc....
 
 

<開運アクション>

 
★照明のリニューアルまたはお掃除
 
★リビングにときめきをプラスする
 
★パインやマンゴーを食べる
 
★健康に関するルーティンを整える
 
★お墓参りに行く
 
★ヘアウィッグで変身して出かける
 
★見たかった話題の映画を観に行く
 
★自分の考えを積極的に伝えてみる
 
★セルフブランディングのブラッシュUP
 
★背骨を整えるマッサージorストレッチ
 
★コンサートや野外フェス、お祭りに行く
 
★キャンプファイヤーや炎の動画みる
 
★壁のお掃除または模様替え
 
★柑橘系のアロマでリラックス
 
★ひまわりを飾る
 
 
 
ちなみに私は毎新月/満月の時に
デリバリーフラワーをしています♡
image
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん  
 
人生の主人公はあなた!
 
承認欲求からくるエゴではなく
 
周り人たちを楽しませて
笑顔にしたい
という
崇高な愛から湧き上がる
 
獅子座新月のパッショナブルで
華やかなエネルギーを味方につけて 
 
この機会に、
魂の声を道標に暮らし
エンタメ化大作戦を楽しみ
 
日々の生活にワクワク
&爽快感をプラスして
 
皆様の心 &人生にフレッシュな
風を呼び込みませんか?
 
 
 
皆さまがますます
 
エンターテイメントな日常で
自分の個性にスポットライトを当て
 
強みを堂々と表現し
 
その結果
 
溢れ出す純度の高い幸せの輝きで
ますます周囲をも明るく照らす
 
豊かな可能性溢れたステージで
ワクワク日々を楽しめますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
image
 
 
新月ワークはこちらのノートで♡

 

 

新月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx

 

 

明日こちらのイベントで

お会いできる皆様、

楽しみにしています♡

 

9月以外の毎新月に

葉山で開催していますキラキラ

 

 

是非お越しくださいませ照れ

 

 

image