私は高校生の時に

高校を中退して田舎を出て

東京で一人暮らしを始めた。

 

 

20歳の時に

お金もなく英語もできない、

まだスマホとかない時代だったのに

ロンドンへ一人旅を2週間した。

 

 

22歳の時にビジネスなんか

習ったことがないのに

ビューティーサロンで起業した。

 

 

この前のLAの記事全然アップできてない💦

 

 

多くの方に、

 

なぜできたのか?

 

怖くなかったのか?

 

と聞かれますが、

 

 

未知すぎて、無知すぎて..

よくわからなかったから

できたんだと思う笑い泣き

 

 

今となればそれぞれのリスクや

大変さがよくわかるから

躊躇したかもしれない。

 

 

でも当時は

そんなの知る余地もないし

やりたい!いきたい!が溢れ

調べもしないしw 

 

 

調べてあれこれ考えすぎたら

きっとできなかったと思う。

 

 

行動を起こす時、

思考しすぎてはいけない。

 

 

2年前の記事が上がってきて

ここに詳しく書いてあるので

是非読んでみてください♡

 

 

 

 

私たちは大人になるにつれ

必要な知恵を身につけてきますが

思考が優勢になって、

感覚を置き忘れてしまう人が多い。

 

 

恐れがある時は思考している時。

 

 

リラックスして、

自分の心の感覚に寄り添いましょう。

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

新刊発売

image