明日の夜は1 晩限定で

ELENA's BARを

葉山にオープン😆
 


image

 


どなた様も是非いらしてくださいー💕


こちらでですルンルン

 

 

G.BREEZE CAFE
@g.breezecafehayama

神奈川県三浦郡葉山町一色2511-78
ビクトリアライトハイツ 1F



明日は一粒万倍日と天赦日が重なる
年に3度しかない大吉日❣️


そんな明日あたためてきた新刊が
発売開始となります✨✨


新刊については

明日一斉リリースにしたいので
ずっと伏せてきてますが、


全容は明日10時から

インスタLIVE

 

を行いますので是非ご覧ください🥰


image
 

 

大吉日に新しい書籍を購入は
開運アクションなので

是非明日してくださいラブ

 

 


明日は葉山にて出版記念パーティー&
アカデミー総会を葉山で行います!

 

 

imageimage



こちらは既に満席ですが、
物販のみ一般の方も

できるようにしていますので

サイン本の新刊が欲しい方や
私がプロデュースしている

自分と向き合う様々なプロダクトを
見てみたい&購入したい方は
是非会場にお越しください💕

 


お庭がとっても素敵な

邸宅レストランなので
お写真など撮って行ってくださいね😘


リ・カーサ

@rcasa.hayama
神奈川県三浦郡葉山町堀内541-4

imageimage


そして!

明日はなんと、

うちのパパ👨さんが
仲間たちとラーメン屋さんも

オープンしますお願いラブラブ



お洒落で上品な美味しい

貝だしラーメンです🍜

 

imageimage

image

 

潮祭 TOKYOBAY 

FISHERMAN'S NOODLE
@tbf_hayama
神奈川県三浦郡葉山町堀内980 葉山館 1階

※明日は現金のみの対応となります


出版イベント会場と

ELENA's BARの間にあるので

明日はイベント会場☞ラーメン
☞森戸or真名瀬海岸でアーシング
☞ELENA's BARの

フルコースをご堪能ください🎉

お待ちしてまーす😆

 

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のイベント/講座