先日私のアカデミーの

同窓会PARTYでした爆  笑キラキラ

 

 

 

imageimage

image


8年前に立ち上げて最初の数年までは
私が講師をつとめていましたが、

その後、認定校制度ができ
私が直接講座をするのは

動画講座のみでした。



今回は私が講師をしていた頃の生徒さんたち✨



懐かしいメンバーにたくさん会えて
すごーく嬉しかったし

すごーく楽しかった🥹

imageimage


アカデミーの課題で1分間自己紹介
というのがあるのですが、

久々にやろう!となり全員で行ったら
1分間で終わりはずもなく‥



みんな5分くらいアカデミーへの思いや
自身の変化、ビジョンを語り出して
スピーチ大会に🤣

imageimage

image


現役講師や元講師陣もルンルン


imageimageimageimage

 


私のアカデミーでは、

自分を知って、自分を活かして、
自分を表現できるようになるための
カリキュラムなため、

みんなBeingベースの
(ここが最も私のアカデミーのウリ!)
プレゼンが上手すぎです❣️

image

image



卒業生たちは、自分の人生を
より豊かなものにするだけでなく、

それぞれの周りにも影響を与え、
より豊かな循環を作る
体現者にも自然となっていますラブラブ


そんなことが痛感できる場で、
なんだかもう嬉しくて、嬉しくて🥹

imageimage

 


昔、私が夢見た世界を
こうして築き上げてこられたということは
自分自身への誇りです✨



アカデミーで出会った仲間は
一生の仲間だと思っています。


8月4日には、なんと私のアカデミーの
テキストが本になります!!

 

image


そのことをいち早くみんなに報告できて、
一足お先に本もプレゼントできました🎁

※新刊のカラーに合わせて
ドレスコードはWHITEでした😆

image



新刊とアカデミーの全容は
8月4日の朝10時からインスタLIVEを

行いますので是非ご覧下さいませ💕

image



また、同日11時半〜は葉山で開催する
出版イベントのトークの様子を

LIVEでお届けします!

PARTY中継のアカウントはこちらから
@beautylife_academy

こちらも是非ご覧下さいキラキラ

 

 

 

ちなみに、

今回のパーティーの会場となったのは

以前アカデミー卒業パーティーで

何度も使わせていただいていた

思い出のアペロワインバーです♡

 

image

image

 

 

オーナーのクロエさんとルンルン

 

こちらはナチュールワインや

オーガニック野菜のお料理で

大好きなお店です!

 

青山に住んでいた時のご近所です照れ

 

imageimage

 

 

また、

8月4日の出版イベント/アカデミー総会の

後には1晩限定のELENA's BARも開催♡

 

 

場所

神奈川県三浦郡葉山町一色2511-78 

ビクトリアライトハイツ1F

 

image

 

 

是非お越しくださいませ♡♡♡

 

 

 

アカデミーHPはこちら

image