人生のタイムマネジメント手帳

 

ビューティーライフダイアリー

最新講座情報をお届け致しますキラキラ

 

 

image

 

 

 

本日12時〜は手帳アドバイザーの

お二人とインスタLIVEを行いました!

 

image

 

アーカイブはこちらから❤️

 


【内容】

・それぞれの自己紹介
・なぜアドバイザーになろうと思ったか?
・BLDの魅力、好きなところ
・特に好きなページと理由、活用方
・BLDを日々のルーティンへの落とし方

 活用など具体的どうやってしてる?

是非ご覧ください✨

 

 

 

さて公式サイトにはアドバイザーの

新しいコラムをアップしたので

ご覧くださいラブ

 

 

「私、生きてる!」 4年間、くすぶり専業ママだった私が、 自分の感情を大切に生きられるようになった理由

 

 

 

4年間、くすぶり専業ママだった

みなみさんが、

 

ビューティーライフダイアリーを通して
私が“自分の感情を大切に生きる”を
叶えたストーリーをシェアされています。


 

執筆者: アドバイザー金子みなみさん

 

 

 

 

2本目は、

 

環境を味方につけて在りたい私で 理想の働き方を手に入れ 毎日アップデートされる私を どんどん好きになっていく

 

 

 

ダイアリーの中から新月満月ワークを
journaling【新月、満月ワークの会】

として鎌倉で開催する彼女。
 

 

ビューティーライフダイアリーに出会い
大事だと思うことを
3つにまとめられています!

 

 

執筆者: アドバイザーさいとうひろえさん

 

 

 

 

さてここからは

ビューティーライフダイアリー

マスターアドバイザーたちの

最新講座情報ですキラキラ

 

 

気になる講師のバナーを

クリックしていただくと

詳細ページに飛びます♡

 

  ↓  ↓  ↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

公式サイト
image

 

 

現在手帳は20%OFF

 

手帳ノートも20%OFF

 

 

最新情報はInstagramにて

https://www.instagram.com/beautylife_by_lumiereselection/