8月19日に開催する

藤原ひろのぶさんの講演会in銚子

 

の翌日に短い時間で銚子を堪能して

いただくツアーを企画しました爆  笑

 

 

一緒に私の地元銚子を味わい

特別な体験をしてみませんか?キラキラ

 

わたくしがナビゲート致しますハート

 

 

 

 

【開催日時】

 

8月20日(日曜)
10:00-15:30
(JR銚子駅10時集合)

 

※東京方面からいらっしゃる場合
7時37分東京駅発特急しおさいに乗ると
9時34分に銚子駅着なので

都内から日帰りも可能です!

 

image

 

 

【スケジュール】

 

10時 銚子駅集合 

銚子電鉄に乗って犬吠埼へ

 

とてもレトロで可愛い電車です♪

私も乗るのは30年以上ぶりw w

image

 

 

犬吠埼観光ホテルにて、
温泉&お食事をしながら交流♪


※こちらから参加の方は

犬吠埼観光ホテルロビーに11時に集合

 

image

image

image

image

 

 

温泉で自由時間を楽しんだあと、

銚子の名所、犬吠埼灯台へ。

 

image

 

 

マルシェにてご当地ショッピング、

海を見ながらカフェタイム。

 

image

image

image

 

 

15時半解散。


銚子電鉄で銚子駅まで戻る方は
みんなで15時42分の電車に乗ります。

(銚子駅から東京方面の特急電車は
16時38分なのでそちらに間に合います)

 

 

image

 

 

【参加費】

 

大人 13,000円

食事、温泉、浴衣レンタル込み

 

0-3歳 食事なし入館料のみ1,500円

4歳-小学生 お子様ランチ 5,000円

中学生-大学生 10,000円


※銚子電鉄の切符代とお食事、
お茶以外のドリンクオーダーの

場合は別途精算。

 

 

 

【定員】

15名様限定

 

 

お申し込み/決済はこちら

 

 

 

温泉では浴衣の貸し出しがございますので

みんなで浴衣に着替えてお食事しましょう♪

 

 

県外からお越しの方も、地元の皆様も

ご参加をお待ちしております♡

 

 

 

↓銚子のマスコット

ゆるキャラ「ちょーぴー」笑

 

image

 

 

 

今回、藤原ひろのぶさん講演会in銚子

を開催にあたら主催の思いを

インスタLIVEしました!

 

是非ご覧くださいキラキラ

 

 

アーカイブはこちらから