先月の終わりに

私のオンラインサロン発の

エシカルユニット

 

エシカルビューティーズ

初の主催イベントを開催しましたキラキラ

 

 

鎌倉の光明寺に浴衣で集合し

精進料理をいただきながら

エシカルについて語るという

スペシャルな企画ですラブ

 

image

image

image

 

 

まずはお寺でお参りをして

その後、精進料理をいただくために

お座敷にご案内いただきました。

 

image

image

imageimage

 

 

ご存知の通り、精進料理は

動物性のものを一切使っておらず

まさにエシカルな食事です!

 

 

素材を活かした上品なお味で

マインドフルネスに味わっていただくと

食へのありがたみが増してジンとします。

 

imageimage

 

 

エシカルへの関心が高いメンバーと

様々な情報共有ができたり

思いや活動を語り合って

心温まる場でした♡

 

 

その後は、紫陽花がシーズンの

妙本寺へ移動しましたルンルン

 

image

image

 

 

今回のツアーの凄いところは

なんとカメラマンも同行で

お一人ずつ浴衣で紫陽花と一緒に

記念撮影ができるのですラブ

 

 

みんなとっても素敵でした!

 

imageimage

 

 

その後も、ぼたもち寺や...

 

image

image

 

 

鎌倉最古の 八雲神社などもお参り⛩️

 

imageimage

 

 

その後もある場所に行ったのですが

そちらはまた別記事で紹介します♡

 

 

今回、初のエシカルビューティーズ

イベントを開催しましたが

これからも色々スケジュールを

していますのでお楽しみにどうぞ!

 

image

 

 

エシカルビューティーズはこちら


image
 
 
エシカルビューティーズは
私のオンラインサロンメンバーによる
エシカルを世の中に広めるための
ユニットとなりますが、
 
 
オンラインサロンでは
エシカルサポーターズといって
エシカルに関する情報交換をする
LINEグループもございます。
 
 
サロンでは様々なコンテンツが
ございますので、興味がある方はぜ
ひご入会をお待ちしております照れ
 
 
オンラインサロンはこちら