明日の3時32分頃

蟹座で新月を

迎えます🌑

 

 

蟹座と言えば「家庭や家族」

 

最近はもうすぐ17歳のマロンを

連れてどこでも出かけています。

 

元気なのですが全てに介助が必要です。

 

 

ずっと付ききりで見ている必要があり

私がみられる時はずっとみていますし

みれない時は身内にお願いしています。

 

 

赤ちゃんみたいで可愛いんだな〜ハート

 

お世話させてもらえてることが

とっても幸せです照れ

 

image

 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

<今回の新月の特徴>

 
月のホームグラウンドである
蟹座で迎える新月は
 
月の潜在能力であるリセット力や
育む力、引き寄せ力が
のびのび発揮されて
 
プライベートな願いが
叶いやすいタイミング。
 
今回は自分らしさを表す
第1ハウスでおこるため
 
今本当に心がときめく
自分の幸せ、あり方、生き方を
考え見つめ直すことで
 
より素敵な自分に生まれ変わって
いくことを愛情いっぱいサポート
してくれるムーンパワー!
 
 
<蟹座新月のキーワード>
 
家族・仲間・無償の愛・自分の資質
潜在意識の才能・母性・妊娠・出産
女性性と男性性・調和・愛・バスト
etc....
 
 

<開運アクション>

 
★家族や親しい友人と過ごす
 
★パープルカラーの
 お洋服を着て出かける
 
★大切な人に小さなプレゼントをする
 
★自分の在り方をジャーナリングする
 
★ご当地グルメをお取り寄せする
 
★かき氷を食べる
 
★まな板や包丁、フライパンなど
 キッチン用品を買いかえる
 
★お部屋の模様替えをする
 
★パールのアクセサリーを身につける
 
★引っ越しの計画を立てる
 
★バストアップエクササイズ
 
★日本酒をいただく
 
★はじめての場所に行ってみる
 
★カトラリーや食器を新調する
 
★紫陽花やコロンとした丸い花を飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん
 
自分の個性や才能を育くみ
自分自身はもちろん
 
人生ごと豊かに生まれ変わらせて
くれるリセット力と
 
引き寄せ力抜群の
蟹座新月の愛と癒しに溢れた
ムーンパワーを味方につけて
 
自分自身のジャーナリングを通して
自分のあり方が本来の自分と

ズレていないか?

 
本当の心の声と
幸せの価値観を鮮やかにして
 
そのための弊害をリセットし
 
心がますますときめく
生き方へ向かって
 
新しいセルフイメージを創造し
 
より素敵な私に生まれ変わることを
 
楽しみませんか?
 
 
 
皆さまがますます
 
2023年折り返し地点である
このタイミングで
 
時代のうねりに合わせて
自分の幸せ、在り方、心が満たされる
生き方を見つめ直して
 
気持ち新たに
本当の人生の喜び&豊かさへ
ダイブした結果
 
関わる人や環境のバランスが整って
過去や年齢関係なく
 
今ここから
今まで動かなかった運命の流れが
 
サラサラと動き出しますように。
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
冒頭の続きのマロン。
 
 
最近は暑いのでカートに
アイスノンを忍ばせてすぐ休憩
できるようにカートでお散歩。
 
imageimage
 
 
こう見えて、下ろしたら結構スタスタ
歩いたりたまに走ったりします笑い泣き
 
image
 
 
細く長く、人生をじっくり味わいましょう♡
 
image
 
 
新月ワークはこちらのノートで♡