ずっと行ってみたかった

ブラウンズフィールド

に行ってきました🌈

 

 

image

imageimage

 


千葉県いすみ市にある

ブラウンズフィールドでは、

昔ながらの知恵を大切に

自然、人、動物、微生物たちと

共に楽しく生活する
という体験ができます🥰

 

 

imageimage


今回はスケジュールの関係で
カフェのみの利用でしたが、
次回は宿泊して様々な

プログラムに参加してみたい❣️

 

 

人の本来の在り方や自然の営み、
本質的な生きる知恵などを

学ぶことができます😌



自給自足を基本に、

ここには私が理想とする
自然と動物や植物、人との

豊かな循環があります。

 

 

imageimage


代表の中島デコさんは

長年尊敬する方で
マクロビ界ではカリスマ的なお方。

(実は私15年ほど前に
マクロビの学校に通っていました!)



世の中ではマクロビや

veganについて表面的な部分を

見てのさまざまな誤解があり
残念だなと思います。




今回の滞在時間は2時間程度でしたが
とても良いエネルギーの循環を
感じられましたし、

何よりカフェの玄米菜食プレートや
マクロビスイーツが美味しかったぁ😍

 

 

image

imageimage



環境に配慮している点が

たくさんありました🌏🌈

 

imageimage

 

 

是非行ってみてください♡

 

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のイベントはこちら