先日クリスタルヒーラー

養成講座が修了しましたキラキラ


1年半以上に渡る学びを共にしてきた
オンラインコースの皆さんと、

プロコースのラスト3回は
麻美先生のサロンでの実習でしたラブ

 


image

image

image


2年前麻美先生と8年ぶりくらいに
再会したのをきっかけに

当時クリスタルや波動、

その効果のことを科学的・理論的に

理解したいと思っていた私は
麻美先生の講座にとても興味を持ち

まだ手掛けられていなかった
オンライン講座を

プロデュースさせていただきました。

 

 

↓2年前に再会した時♡

image

 


2人の対話形式での

オンラインプログラムを
1年半に渡り開講。

 

image

 


現在はその全てが動画受講できる
システムになっています!

 

image



単発3時間の基礎講座
2.5時間×全8回のマイスター講座
2.5時間×全5回のエキスパート講座

これら全てを終えると実習がある
クリスタルヒーラープロ講座に

進むことができます。

 

 

講座に関する説明動画はこちら




プロ講座まで進むと石を魔法使いのように
扱うことができるようになります❤️


image

 


私は15年以上前から

クリスタルが大好きで
今回学びをスタートしましたが、
 
麻美さんと関わる2年の間に
石たちとこれまでにないくらい
仲良しになれたと思います!


image
imageimage



クリスタルはもはや

私の日常には欠かせない
セルフケアや家族の 
サポーターとなってくれています。


imageimageimage

 


ちなみに欧州の国の中では
クリスタルを使った波動療法は
医療として認められていて、
保険適応の国もあります。



日本はまだまだこうした
自然療法や波動療法はオカルト的に
捉えられることもあり、

もっともっと一般の選択肢として
広めていきたい思いがあるので、
今後も定期的に麻美さんと

LIVEをしていきます✨

※過去の2回のLIVEはアーカイブしてるので
是非ご覧くださいね😘

 

 

クリスタルをロジカルに語る!

生活やセルフケアへの取り入れ方

 

チャクラと色石の意味

 

 


今回プロ講座は終了しましたが
引き続き動画講座は継続し
動画講座が全て終わると
次回のプロ講座に出席できますし、

プロ講座を終えた後も
毎月フォローアップクラスが

開催されているので継続して

学んでいけるシステムがあります。


imageimage

※注意⚠️
写真のクリスタル配置は一例です。
人や状況により配置は異なります。
安易にマネをしないようお願いいたします。



 

興味を持っていただけた方は

基礎講座(3時間/9,900円)

からお待ちしております♡

 

 

image

 

 

 


明日はこちらのインスタLIVE
image

 

近日開催はこちら
image