明日の12時42分頃

射手座で満月を

迎えます🌕

 
 
射手座は私の月星座!
 
射手座と言えば、
自由、海外、冒険、旅などラブ
 
 
射手座の新月や満月はいつもと
違った場所で気分を変えて
ワークをするのもおすすめ!
 
imageimage
 
 
マンスリーページや
新月満月のページを書くのは
いつも大事な自分とのミーティング!
 
 
先日のマンスリーページは
銀座ブルガリのルーフトップにてキラキラ
 
 
お気に入りの場所です爆  笑
 
image
imageimage
 
 
 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 
今回は知識、情報をあらわす
第3ハウスで起こるため
 
今までの知識を
ブラッシュUPさせることで、
 
インスピレーションが降りてきて
無限の可能性を広げてくれる
ようなムーンパワー!
 
 
 
<射手座満月のキーワード>
 
旅行・冒険・国際的・未知の分野
自由・拡大・精神性・海外の文化
発展・腰etc....
 
 
<開運アクション>
 
★本の月光浴
 
★これまでの知識と経験を
 アップデートする
 
★届けたい情報をSNSにUPする
 
★多国籍料理を食べる
 
★大学のキャンパスを探検してみる
 
★乗馬を楽しむ
 
★外国の映画を見る
 
★贅沢なパックや美容液でスペシャルケア
 
★行きたい海外旅行の計画をたてる
 
★自然豊かで開放的な場所へ行く
 
★キャンプやバーベキューをする
 
★ガレージやベランダの大掃除をする
 
★靴&靴箱のクリアリング
 
★腰周りやヒップUPのエクササイズ
 
★ 地球をより良くするための行動をする
 
★紫のトルコキキョウを飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん
 
人生をレベルUPさせてくれる
拡散力抜群の心強い射手座満月の
ムーンパワーを味方につけて
 
世界観を拡げたり

より大きな可能性を模索したり
 
この機会にSNSを駆使して
 
あなたが持っている
地球が笑顔になるような
知識や情報をシェアして
 
人生を飛躍させるきっかけに
繋げませんか?
 
 
 
射手座満月の時は
 
●無責任さ、ルーズ
●価値観の押し付け
●理想の広げすぎ
●中途半端、ツメの甘さ
 
を手放す大チャンス!
 
 
 
皆さまがますます
 
一度切りの人生
今ある豊かさに感謝を忘れず
 
無限の可能性にわくわくダイブして
遠くに飛んでいく矢のように
 
ワンランク上のステージに向かって
魂に正直にますます
羽ばたけますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
 
冒頭の続きで...
 
お気に入りの場所では
著者友達の池田貴将くん
久々のキャッチアップ爆  笑
 
image
 
 
私が大好きな彼の著書
「未来記憶」が文庫本になりましたルンルン

 

 

 

 

過去にはYouTube対談もしてますので

合わせてご覧ください照れ

 

 

 

 

射手座満月直前には

久々の仲間たちとの再会で、

 

たくさんのパワーや

インスピレーションを

もらいましたよーキラキラ

 

 

こちらはHimalaya副社長だった

お世話になったソフィーさん♡

 

image

 

上海でもお世話になりましたーールンルン

 

 

 

満月ワークはこちら

 

新月満月ウォーターは

こちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx