あなたはどんな働き方が理想ですか?


私は常に理想を明確にして
今の自分と比べて
足りないことを行動します。

そして、過剰なものを手放していく。

 

 

image


これを知るためには
日々自分と向き合うことです。


私はノートを使ってジャーナリングで
思考と感情の整理をしています。


そして、このサイクルを
定期的に繰り返しています。


比べるのは他人ではなく、自分。


どういうことかというと、
未来(理想)の自分と今の自分を比べて
どうしたらそこに近づけるか?


また、過去の自分と今の自分を比べて
どんな部分が成長できたか?など。



相談やミーティングをするのも
基本的には自分です。


image

 


まず自分と向き合い、
それでも答えがでないときは
信頼できる方や尊敬する方に
意見をお伺いして
ヒントをもらう時もありますが

答えはいつだって
自分の中にあるのです✨



ちなみに、私はこの方法で
理想の働き方を常に叶えてきましたが

まだ叶えられていない
大きな夢があります。


その理想の働き方を叶えるには
まだ数年かかりそうですが、
叶えるために行動を始めました!


皆さんも、是非理想の働き方、
そして夢を叶えてください✨

 

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中