幸せになるために、

お金を稼ごうと

必死になる人は多いけど

 

お金があなたを

幸せにするのでしょうか?

 

お金にとらわれていないですか?

 

 



幸せになりたいなら、
ただ目の前の幸せを感じればいい。

シンプルなこと。


本当のお金に困らない生き方とは、
お金を多く持つのではなく
お金に振り回されない

ということだと思います。



私も若いころは
お金にとらわれていて苦しかったです。



その時は「ない」ものに
フォーカスしていたんですよね。



でもある時から(徐々にですが)

お金ではなく

ただただ目の前にある幸せに
フォーカスできるようになり、
常に満たされた気持ちに

なるようになりました。



するとお金が回るようになり、
お金だけでなく人生が
面白いように好転していったのです。


つまり、お金のとらわれがなく、
お金がないけど心配事として
そこにフォーカスが

なくなった時に現れたということ。


皮肉ですよね、


でもそういうものだと

今なら凄くわかります😌


 


これは、健康や仕事、対人関係において
全てにいえる原理原則だと思っています。


心配は、心配する出来事を

引き寄せてしまう。


わかっていても、心配なのもわかります。

だからこそ、

フォーカスするものを変えるのです!


必ず今のあなたで満たされることや
幸せなことがあるはず。



そこに気づいてそれを日々味わって
毎日を生きられたら、

幸せ体質になり、幸せな出来事が
次々に訪れるようになります。


実践していく中で、あなたもこの
原理原則を理解していくでしょう😌


私は10年以上かかりましたが
ある時期からブレない不動のマインドを
手に入れましたよ。

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

書籍一覧はこちら

image