私は常にクリエイティブで

在りたいと思っています。



私にとってクリエイティブとは
人生を自由に創造すること!

 

 

image



ライフスタイルも仕事も、
型にハマらず常にワクワクし

人や世の中のためになる
革新的なものを生み出して
それ自体も私の楽しみや歓びとなる…

そう在ることが私の理想であり
今まさにそんな人生を生きています😌

 



私にとって幸せや成功や豊かさとは
お金や時間を得ることではなく
自分が在りたい自分で

生きられることです。


だから世の中の成功法には
あまり興味がありません。

image



【クリエイティブであるために

私がしていること】


1. 五感を刺激する体験を

    たくさんする

特に自然は一番の創造主であり
芸術、美、インスピレーションの源。

五感から得た情報は
私たちの感覚器官からダイレクトに脳へ。

そしてその感覚や感情、情報など
全て脳から潜在意識にストックされます。




2. 常識を疑う

世の中の常識もしかり、
自分の中の当たり前もしかり。

自分のアイデンティティを常に
最新の最高のものに更新する。

また、情報を鵜呑みにしない、
主体的に考えることで意識を活性化できます。




3. 制限なく描く

枠を決めない・作らない。
常に本当はどうしたい?と自分に問う。

このように根本的、もしくは本質的な質問を
投げかけることを習慣にしていくと
ものごとや思考がとてもシンプルになり
目的地に早く辿り着けます。

また、瞑想やイメージング、
ジャーナリングを習慣にしていて
制限なく描くトレーニングになっています。

 

 

 

 

インスタリールでは動画で紹介しています♡

 

 

 

是非ご覧ください照れ

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

現在募集中の講座はこちら


image