自分と向き合う学校

ビューティーライフアカデミー®︎

の最新情報ですラブラブ

 

 

ビューティーライフアカデミーは

自分を知って、自分を活かし、

豊かな人生を手に入れるための

カリキュラムを提供しています。

 

 

こちらは、

アカデミー認定校講師たちです♡

 

image

 

 

先日よりエレナのお話会付き

オンラインアカデミーがスタート!

 

 

 

こちらは

テキスト+私の動画を見ながら

講座を進めていくスタイルですが、

 

今回のお話会プランは

期間限定募集でした。

 

 

普段は一人で完結するパターンか

講師のマンツーマンセッションが

付くパターンかを選べます。

 

image

 

 

ご一緒した皆様と♡

 

1ヶ月に1回、3ヶ月のコースですが

皆様の変化が楽しみですラブ

 

image

 

 

アカデミーの最新情報やコラムは

公式Instagramで配信しておりますが

 

 

現在、私や講師たちの

 

☑︎ワクワクする10の瞬間

☑︎セルフコーチング5つのステップ

 

など配信しておりますルンルン

 

 

是非ご覧ください照れ

 

image

image

 

imageimage

imageimageimageimage

 

 

 

ここからは認定校講師たちの

講座一覧となります。

 

 

気になる講師のバナーを

クリックすると詳細ページに飛びます。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

また、7月29日は私が講師をしていた

時代の卒業生を対象としたパーティーや

(思い出のお店を貸切♡)

 

image

 

 

8月4日は葉山にて

アカデミー主催のイベントを行いますルンルン

 

こちらは一般の方も参加できます♡

 

 

詳しくはこちら

 

imageimage

 

 

ぜひご参加くださいませキラキラ

 

 

アカデミーHPはこちら

https://beautylife-a.com/