明日の2時35分頃

蠍座で満月を

迎えます🌕

 
 
私は今吉方位旅行で浜名湖に来ています♡
 
(詳しくはまたレポートします^^)
 
image
 

 

 
 
<今回の満月の特徴>
 
今回は蠍座満月×半影月食の
スペシャルコラボ!
  

 

蠍座満月はウエサク満月と呼ばれ

 

天界と地上を隔てる扉が開いて

目に見えない世界と目に見える世界が
DEEPに繋がり神秘のエネルギーに
満ち溢れます。
 



蠍座の本拠地、潜在意識を表す
第8ハウスでおこるため 
 
自分の中の思い込み
否定的なものの見方、考え方
コンプレックス
ネガティブな感情を手放して
 
スペースをつくることで
新しい世界に次元上昇する
 
まるで魂が生まれ変わるような
変容のムーンパワー。
 
 
 
<蠍座満月のキーワード>
 
変容・魂・秘密・富・財運・遺産
再生と復活・セクシュアリティ
霊界・かくり世・サイキック
子宮・ソウルメイト etc....
 
 
 
<開運アクション>
 
★ヒーリングミュージックで
リラックス
 
★もういらなくなった
思い出の品を手放す
 
★お墓参りに行く
 
★ 赤ワインやザクロジュースを飲む
 
★先延ばししてきたことを
リストアップする
 
★六芒星をイメージしてみる
 
★中途半端だったことにケリをつける
 
★古い下着を捨て新しい下着を新調する
 
★硫黄系の温泉でリフレッシュ
 
★過去に何気にとっている資格を紐解く
 
★ベッドルームのお掃除&断捨離
 
★寝具やパジャマのお洗濯
 
★円を描くように
丹田周りをマッサージする
 
★香りが個性的なお花を飾る
 
★真紅のバラやダリアを
ベッドルームに飾って眠る
 
 
 
今回の我が家の満月フラワー🌕
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん
 
蠍座満月×半影月食の
魂を根底から覆す自己変容力抜群で
 
不安を超えていこうとするあなたに
 
サっと霧を晴らすような後腐れなく
進む力を与えてくれる
 
頼もしいムーンパワーを
味方につけて
 
 
潜在意識の中の

思い込みや苦手意識を手放し
 
自分の中の秘密の扉に閉じ込めていた
 
希望や自分らしさを
思いっきり表現して、

 

豊かさ溢れる次のステージに

踏み出してみませんか?

 
 
 
蠍座満月の時は
 
●執着、恨み辛み
 
●ジェラシー、未練
 
● ネガティブな感情や
 無意味な思い込み
 
●子宮、卵巣、生理に関わる
 悩みやトラブル      
 
●否定的なものの見方、考え方
 
●足を引っ張られるような人間関係
 
を手放す大チャンス!
 
 
 
皆さまがますます
 
自分の可能性を縛っている
固定観念から
潜在意識レベルで解放され 
 
本来の自分で
 
あなたの中に眠る
金脈が浮きぼりになって
 
より豊かな未来を
創造していけますように。
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
新月や満月は月に2度訪れる
自分を内観したりセルフケアを
する日にあてていますラブラブ
 
 

image

 

 

最近のジャーナリングはこちらの2冊。

 

 

ドット方眼タイプのフリーのノートです

 

 

セルフコーチング完全版の

手帳は今月より20%OFF!

 

image

 

 

日々の生活に自分と向き合う日を

散りばめることで、

 

メンタルが安定して心と体の

パフォーマンスが上がります。

 

image

 

 

なので私は毎日/毎週少しでもこうした

時間を設けるようにしていますよ照れ

 

image
 

満月ワークはこちら

 

新月満月ウォーターは

こちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx