4月15日は久々の神戸にて

トークショー/クリスタルボウル演奏

&ディナーPARTYを開催しましたキラキラ

 

 

とっても素敵な邸宅レストラン

ヴィラブランシュにて照れ

 

image

image

 

 

まずは2階のチャペルにて

トークショーからスタートルンルン

 

 

トークの内容は、

 

・流れに乗るってどういうこと?

・サスティナブルな働き方

・コロナ後の世の中はどうなる?

・今後のビジョンなど

 

など約25分。

 

 

トークショー全編動画は

オンラインサロンにアップしています!

 

imageimage

 

 

MCをしてくださったのは

私のアカデミー卒業生/講師OG

でもある小堀かおりさんですラブラブ

 

imageimageimage

 

 

続いては、私の

クリスタルシンギングボウル

&クリスタルハープの演奏タイム。

 

皆さま聴き入ってくださって

とっても嬉しかったです照れ

 

 

こちらの演奏全編動画も

オンラインサロンに近日アップしますね!

 

imageimageimage

 

 

久々の再会もあったりと感動でしたラブ

 

皆さま、ありがとうございました!!

 

imageimage

 

 

演奏の後は、1階に集まりディナー🍽️

 

グルテンフリーの美味しくって

美しいディナーを食しながら交流爆  笑

 

imageimage

 

 

私は各テーブルを回りながら

皆さま全員とお話しすることができ

とっても嬉しかったです!

 

(だからこの人数までが限界です)

 

imageimage

 

 

最後はプレゼントタイムでじゃんけん爆  笑

 

盛り上がりました〜!

 

image

image

 

 

最後に私が関西で

仲良くさせていただいている

著名な方々をご紹介させていただき

何かしらご縁になればいいなと❤️

 

image

 

 

また私のアカデミー卒業生の

マユさんが夢だった

絵本の出版をされたとのことラブ

 

 

こういう報告は本当に嬉しいです!!

 

おめでとうございます笑い泣きハート

 

image

 

 

この日は多くの方にプレゼントや

お手紙もいただき嬉しかったです。

 

ありがとうございました!!!

 

 

昨年亡くなった愛犬プリンへも

お花をいただいたので

当日はホテルで枕元に飾り、

 

家に持ち帰りプリンのコーナーに

飾らせていただきました❤️

 

imageimage

 

 

昨年、冗談で

「ディナーショーがやりたい!」と

 

スタッフにぼやいていたのですが笑

 

なんだか思わぬ形で実現しましたラブ

 

 

目指せ、全国でディナーショーーーキラキラ

 

 

6月はまた関西でイベントを行うので

またお知らせをさせてくださいねルンルン

 

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中!