今日はアースデイ🌎🌱

 


一人ひとりが地球のことを

考えてアクションする日🥰


私は地球に住まわせて

もらっている身として
謙虚な気持ちで地球を大切に
したいと思っています。

 

 

image

image


私が普段している
エシカルアクションを3つ挙げるなら、


☑︎本当に必要なものだけを買う
ゴミになるものを買わない・貰わない



☑︎極力ゴミを出さない生活
ゴミをゴミにしないでリサイクルする♻️


☑︎一つのモノを長く、大切に丁寧に使う

(リユースやアップサイクルなど積極的に)




image

 


私のオンラインサロンでは、

持続可能な地球の未来を話し合ったり 
必要な情報を共有し合い、行動し合う
というコンテンツや企画を

行っていますが

=エシカルサポーターズ


その中で結成された
エシカルビューティーズ という
エシカルについて発信していく
ユニットを本日お披露目します✨
 

 


image

 


サロンメンバーの中から

公募&審査制でメンバーを選出。

 

実際にエシカルを広める活動や
発信をされているメンバーです!

 

 

メンバーリストはこちら

 



みんな地球や動物、

弱い立場のものに優しく

志高い方たちです😌



imageimageimage



3月よりメンバーと月1の

エシカルに関する様々なトピックの

勉強会を開催していますが、

今後は対外的なエシカルイベントや
セミナーなども行なっていきますので
またお知らせさせていただきます💕

 

 

image


簡単ではありますが、
弊社コーポレートサイト内に
エシカルビューティーズを紹介する
ページを作りましたので

是非ご覧ください🌈

 

 


※現在最低限の情報のみ掲載していますが
今後コラム等アップされていきます!



 

こちらの撮影は私の会社のお誕生日
国際女性デーの3/8にしたものです照れ

 

 

 

 

この日撮影に協力してくれた

元保護猫のモモヨちゃんと、

 

image

 

 

我が家の元保護犬エルも

おつかれさまでしたラブ

 

image

 

 

みんなで人にも動物にも地球にも

優しい世の中を築いていきましょうキラキラ

 

 

image

 

 

サロンメンバー募集中!

 

メルマガ登録はこちら