2月にOPENした

葉山のフィットネススタジオ

@andforest_hayama ✨

 

 

 

私はヨガやダンスなど

スタジオ専門ですが

最近よく通っていますラブ

 

image

image

 

 

葉山に移住して6年。

近所にヨガスタジオが

あったらいいなーと

思っていたのですがなかったので
カフェやビーチなどでしている
単発のヨガに通っててました。

(あとはセルフや、オンライン)



でも、やっと理想の場所が葉山にできた😍

 

 

しかも、自然との調和や

サスティナブルなテーマのスタジオで
まるで森林浴をしているような

気分になれます🌿

 

 

imageimage

image

 

 

マシンも色々揃っていて
トレーニングをする人にもオススメ!

 

(ここからのお写真は一部HPより

引用させていただいております)

 

 


他にもアウトドアアクティビティ
などのクラスもあり、
海も山も豊かな葉山ならではですね🌈

 

 

 

また、予約制のスチームサウナや
最新の美容機器を
無料で試せるスペースもあります✨

 

imageimage

スチームサウナで使用している精油は
お友達の葉山ブランドで私も大好きな
@zenearthmade 


現在製作中の
コーワーキングスペースの

テラスも多分これからたくさん

利用させてもらうと思います🥰

 

 

image

 

 

しかもこちらのスタジオの

すぐ近くに私の好きな

デリレストランGOOD STOCK

があるので、

 

そこでランチ&カフェをして

帰るのもルーティン照れラブラブ

 

 

 

こちらも楽しみのひとつです照れ

 

葉山には素敵な場所や、
素敵な人たちがたくさんで嬉しいルンルン

 

 

 

また、葉山の素敵スポットを

紹介しますね〜照れ

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中