それなりのコミットの場合は

結果もそれなりだと思う。


これは自分を振り返っても
人を観察しても思うこと。



結果を出してる人は当たり前だけど
そこに物凄くコミットしてる。

実際、口だけでなく動いてますしね!

 

 


自分に関しても、
何かやりたい・こうしたいと思って
できてないことは

当たり前だけど、やってないわ😂


意識と行動も全然足りない。

だから、やるというからには動かないと。

動かないなら、やると言わない。



そうじゃないと、
嘘つきになっちゃうもん。

人にも、自分にもね。


image


あなたは、やりたい・叶えたいと
思ってることに全力を尽くしてますか?



ハッとした方も大丈夫。


叶えられてないのは
動いてないだけだから、動けば叶う✨


動いてるのに叶えられてない人は、

多分やり方が違うだけだから
これだと思うやり方が見つかるまで
何度も動けばいい。



動く中でさまざまな

大切なことに気づくでしょう😌

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のイベントはこちら