先日ニコライバーグマンにて

開催された、

 

ヨガ×サウンドメディテーションの

イベントAWAKEMEに

出演させていただきました🥰

 

image

image

 

 

前回出演させていただいた

様子はこちらから♡

 

 

 


会場には桜や桜色のARTが

たくさんで春らしくて可愛い🌸

 

imageimage

 

 

まずは @mai_yoga08 さん

によるヨガからスタート🧘‍♀️

 

imageimage

 

 

その後、私はクリスタルボウルの

演奏をさせていただきました✨

 

imageimageimage

 

 

演奏の後は女性に嬉しい

ハーブティーを頂きながら🌿

 

imageimage

 

 

この春ありたい私をテーマに

プチトークショーを行い

みんなでシェアし合いました♡

 

imageimage

 

 

毎度ウェルネスな素敵な
お土産も盛りだくさんで🥹

このお土産だけで
参加費を払ってもいいくらい豪華!

 

imageimageimage

 

 

お越しの皆さまもとても素敵な

方が多くポジティブなエネルギーを

いただきました💕

 

image

image

 

 

AWAKEMEの出演は今回が

3度目ですが、出演させて

いただいている身にも関わらず
毎回とっても癒されていますラブ

 

image

image

 

 

またこのイベントの協賛の

 

セゾンローズゴールド・

アメリカン・エキスプレス®

・カードは、

 

意識の高い女性に嬉しい

特典が盛りだくさんで、

私も作ろうと思ってます💐


しかもカード会員の方は、

AWAKEMEのチケットを

いつでも優待価格で

ご購入いただけます。



サブスク感覚で気軽に

始められる月会費980円。

 

 

毎月500円のスターバックス

ドリンクチケットがもらえるほか、

ホテルお食事券など嬉しい

プレゼントが次々もらえるカードです!
@teamrose_jp


お申込み希望の方は、

 

@awakeme_mindfulness

「セゾンローズゴールドカード入会希望」

とDMをお願いします。

 

 

特別申込みURLをお送りいたします♡

 

 

 

今回のイベントのリールはこちら

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中