オーストラリアゴールドコーストの

日記の続きです♡

 

 

 

ついた初日は今回のセミナー&

リトリートの主催者であり友人の

MISSAが空港まで迎えにきてくれて

ドライブ&カフェ🌈

 

絶景ポイントに連れて行ってくれました!

 

imageimageimage

 

 

その後立ち寄ったカフェとSHOPで

海に潜る時用のウェアをGETルンルン

 

今回のGCでの買い物は唯一コレw

 

image

 

 

ランチはこちらです♡

 

GCのカフェは

VEGANメニューも豊富でした照れ

 

image

image

 

 

オーストラリアのカフェでは

こうしたヘルシープレートを

頼むことが多くて大好きですが、

卵は放牧のものを使用していましたよ!

 

日本よりも環境や動物に対する

配慮ができていると感じます。

 

 

そして、とっても美味しかったラブ

 

image

 

 

そして、今回宿泊したのは

オープンしたばかりのお洒落ホテル
@langhamgoldcoast のレジデンスキラキラ


27階でオーシャンフロントです!

 

image

image

image

 

 

お部屋はこんな感じですラブ

 

キッチンもついていて

お家のようにくつろげて

凄く気に入りましたキラキラ

 

image

imageimageimage

 

 

リビングからも寝室からも

オーシャンビューで最高でしたルンルン

 

image

image

 

 

カードキーも可愛いのラブラブ

 

image

 

 

お部屋のお水も可愛いチュー

 

image

 

 

夜の風景はこちらですキラキラ

 

image

 

 

初日は早めに切り上げて

次の日に備えてお部屋で1杯だけ

ワインを飲んで早めに寝ました爆  笑

 

image

 

 

次の日の朝は3月1日だったため

この場所で毎月初めの手帳ワークをし

オンラインサロン動画も配信しましたよ!

 

image

 

 

そして午前中はphoto shootingでしたキラキラ

 

imageimage

 

 

とっても素敵なホテルのラウンジでしたキラキラ

 

image

 

 

プールと海も出てきましたよ♡

 

image

 

 

他のホテルでもルーフトップの

プールで乾杯したりルンルン

 

image

image

 

 

GCのディナーと言えば...シーフードラブラブ

 

image

 

 

素敵な出会いもあったりで

本当に充実した滞在でした照れ

 

image

 

 

そしてなんとお部屋に戻ると

素敵なお花とプレゼントが届いてました!

 

今回セミナーに参加できなかった

お客様からでしたが本当に感動して笑い泣き

 

ありがとうございましたハート

 

imageimageimage

 

 

朝は日の出が早いので毎日早起きして

プールやビーチ沿いのカフェへ☕️

 

imageimageimage

 

 

さてここで....

 

私は20歳の頃、海外に一人旅して
人生が変わりました。


そこから毎年たくさん一人旅をしました。
(世界40ヵ国、フライト100回以上)



私の場合は海外移住よりも、
日本を拠点にたくさんの国を旅することで
多くの海外の街や、

海外に住む方を見てきました。


image

 

 

その中で感じた
日本の遅れているところを海外から日本へ
(今は環境意識とか教育、ウェルネスの分野)

逆に海外にはない
日本の素晴らしいところを海外へ、
(日本人の心や、禅、日本文化など)

橋渡しできたらいいなと思い
私なりの答えが、

本を書くことやブログやSNSで
発信するということでした。


そしてそれらを通じて今や

全国・海外にたくさんの仲間がいます✨



20歳の頃に思い描いていた
理想のライフスタイルや生き方を、
まさに今実現しているのです🥹

image


私は日本にいるより、
海外にいた方が私らしいと思える。


でもなぜ海外に住まず日本にいるかって、
私は日本を良くしたいと思ってるから。


日本にいてやる事があるから。

ある意味、使命と感じています😌


 

image

 

 

今年もまだまだ海外に行こうと思います♡

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中