明日の16時07分頃

魚座で新月を

迎えます🌑

 
 
魚座と言えば、癒しと浄化。
 
そして無条件の愛。
 
 
今日のお昼に開催された
オンラインサロンZoom会でも
自分自身への無条件の愛について
語る機会があり、
 
内容を皆様にもシェアしたいので
改めて記事にしますね。
 
 

image

 
 
今回の新月については
Voicyで音声配信もしています♬
 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の新月の特徴>
 
10天体順行期間中に
パートナーシップを表す
第7ハウスでおこるため
 
人とのご縁によって
新しい運に愛されるように
 
人間関係を調整してくれる
浄化力抜群のムーンパワー。
 
 
自分の心がときめかない
人間関係を浄化し
その空いたスペースに、
 
近い未来の新しい運
=自分の心がときめく
人生を豊かにしてくれるご縁
 
がもたらされるということ。
 
 
信頼でき長続きする
新たな人間関係に
恵まれる予感。
 
 
 
★keiko's memo★
 
魚座新月と約2週間後にやってくる
乙女座満月はワンセット。
 
 
魚座新月で
目に見えない部分を清めて
 
乙女座満月で
目に見える部分を整える。
 
 
3/21宇宙元旦に備えて 
宇宙による超!強力な
古いエネルギー根こそぎ 
浄化&リセット大作戦がスタート!




 
 
<魚座新月のキーワード>
 
癒し・解放・無条件の愛・想像力
イマジネーション・芸術的感性
祈り・スピリチュアル ・足裏 
etc...
 
 
 
<開運アクションはこちら>
 
★瞑想する
 
★最高にときめく未来をリストupする
 
★ヒーリングミュージックで癒しtime
 
★粗塩を入れてお風呂でリラックス
 
★寄付をする
 
★新鮮な海鮮料理をいただく
 
★気になるアートや芸術に触れる
 
★ダンスを楽しむ
 
★砂浜を裸足で歩く
 
★トイレとバスルームのクリアリング 
 
★ロマンティックな旬の花を飾る
 
★アロマの足湯や足裏マッサージ
 
★サプリで必要な栄養素を補給する
 
★ムーンウォーターを作って
たっぷりいただく
 
※魚座のムーンウォーターは
甘くて美味しいです。
お風呂に入れてもOK
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん
 
10天体順行期間×魚座新月の
古いエネルギーを
 
優しく浄化してくれる
海のように深い愛に溢れた
ムーンパワーを味方につけて
 
過去のあらゆる人間関係によって
自分の中にずっと溜め込んでいた
 
古いエネルギーや思い込みの癖
トラウマを解放して
 
清々しい気持ちで
3/21宇宙元旦を迎え
 
2023年より自由に
自分らしく生きるための
 
幸運のエネルギーを
目一杯、受け取る準備を
始めませんか?
 
 
 
皆様がますます
 
過去を癒し浄化して
自分自身を許し
 
自分の人生何色に輝きたいか?
誰と繋がりたいか?
 
あなたの人生のキャンパスを
誰と何色の絵の具で塗っていくか?
 
が、明確になって
 
自分の心が常に満たされる
心地よい毎日を過ごせますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
image
 
 
こちらは先日行ってきた
白馬のスノボ。
 
追って記事にしたいと思います!
 
 
 

2月22日に

KEIKOさんと開催の

一生ものの知識!!

数意学セミナー

 

image

 

 

2月22日(水)
14時〜16時

 

※お申し込みの方には後日

視聴期限つきの動画も

お送り致しますので

オンタイムで参加できない方も

是非お申し込みください。

 

 

オンラインZoomにて

 

 

<内容>

 

●introduction 
●数は風水で言う気 
●数意学とは? 
●数字のパワーが運気を左右する 
●数字にまつわる興味深い話 
●5つの超大吉数とは? 
●超大吉数それぞれの意味 
●画数の吉凶を学ぼう 
●吉凶早見表 
●ソウルナンバーについて
●ソウルナンバーの出し方 
●月星座別リッチナンバーとは? 
●リッチナンバーの活用法 
●願い事別エナジーナンバー開運術 
●恋愛、結婚運UP編 
●金運UP編 
●仕事運UP編 
●社交運UP編 
●健康運UP編 
●keiko流数意学の生かし方13選 
●おまけ 
●質疑応答

 

 

image

 

 

<参加費>

 

【一般】
24,000円(税込)

 

【オンラインサロンメンバー】
15,000円(税込)

 

サロン入会はこちらより

https://lounge.dmm.com/detail/397/index/

 

 

詳細/お申し込みはこちら

 

 

 

新月ワークはこちら♡

 

新月満月ウォーターは

こちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド