昔からの友❤️
15年以上の付き合いになる
@hiroe_hirano が我が家に

遊びに来てくれました照れ



激動の東京時代を共に過ごしましたが
今や葉山のご近所友達になりw
それぞれ穏やかに過ごしてますルンルン

 


image


我が家に急遽joinした @lisau7 も
もう10年以上のお付き合いで
やはり都内から海辺に移住仲間🌈



近しい友たちは
なんか似たライフスタイルに
それぞれが変化していったから

本当に面白い。

 

 

image


ちなみに今年17歳になるマロンは
小さな頃からよく彼女に預けたり

面倒を見てもらっていたので

今でも会うととてもご機嫌💕


image


あの元気いっぱいに
野原を走り回っていたマロンも
もうお婆ちゃんに🐶


昨年16歳3ヶ月で天国に旅立った
相棒プリンも然り、

犬たちの一生を間近で見ながら、
あぁ、私たちも同じだなって😌



image


老いは誰でも平等に訪れるけど

それを嘆いたり足掻くのか、

それを受け入れて
いい時間を過ごしたなと受け取るのか、

それで人生の充実度は変わります。




犬も人も一生はとても儚い一瞬の時間。

この命を与えられた一瞬の時間を
味わい尽くし生きたいなぁ。

 


image


たくさんのワンコたちと暮らす中で
こうした大切な命の学びを
常にさせてもらってます。

 

 

image

 


メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中