彼が以前つけていたブルーダイヤの

ブレスレットをリメイクで、

私のブレスレットとピアスに

してもらいましたキラキラ

 

 

image

image

 


彼のブレスを

私のブレスにリメイクだと
パーツがかなり余るので
ピアスも出来てラッキー✨

 

image


ジュエリーオーダーやリメイクは
@exposition_harajuku で🥰

 


ブルーダイヤはとても希少で

意味は、

永遠の絆
内に秘めた輝きがます
永遠の幸せ


だそうです照れ



彼とは長年一緒にいる中で
日々話し合いを重ね

お互いが無理ない心地いい関係を

築いていけているのでないかな

と思います😌

 


image

 


人間、皆、違うことが当たり前であり
違うからこそぶつかる部分もあるけど、

違うからこそ補い合ったり
成長できる部分の方が大きいと思う。



人生さまざまな人間関係の中で
さまざまな感情を味わい


時に葛藤し、

それを乗り越えていく中で
魂は磨かれていくのだと思います❤️

 

image
※ちなみにリングはムーンストーン 🌙

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

 

 

来週水曜12時〜は

オンラインセミナーです♡

 

image