現在販売中のクリスタル講座

 

動画販売のHPを作成していて

先日はその撮影でした♡♡

 

 

60歳には見えない

とってもチャーミングな

伊藤麻美先生ラブ

 

image

image

 

 

撮影は、いつも講座を

配信していた私のオフィスにてルンルン

 

 

講座の雰囲気を再現しての撮影爆  笑

 

imageimage

 

 

ちなみに現在一般向けに

販売しているのはこちらの2本。

 

 

この後にエキスパート講座という

更に上級講座もございますが、

そちらはディプロマ取得の方

のみにご案内しています。

 

 

3時間の講座/9,900円

 

2.5時間の講座×8回 99,000円

 

 

 

その後は近くのビーチでも撮影キラキラ

 

 

そもそも、この講座は、

このように体の上にクリスタルを

並べてヒーリングを行なっていく

クリスタルヒーラー育成

プログラムの一環です。

 

image

 

 

欧州ではこうした波動療法は

医療として認められています。

 

 

日本でももっと普及したらいいな

と思いこの動画講座を

プロデュースしています照れ

 

image

 

 

撮影合間のランチ星

 

今回の撮影メンバー爆  笑

 

image

 

 

続いてはゲストハウスに移動ルンルン

 

撮影後にみんなでお泊まりしました!

 

imageimage

 

 

開放感あるテラスで

ジャグジーもありましたよ♡

 

(寒くて入ってないけどw)

 

image

imageimageimage

image

 

 

この日沢山のクリスタルを

持っていたのでみんなで

集めてSNAP大会ラブ

 

 

クリスタル好きなメンバーなので

至福の時間でした♡♡♡

 

image

imageimage

image

image

 

 

ディナーは近所の海辺レストランへナイフとフォーク

 

まるで海外に来たような

過ごし方をしていて

仕事なのに旅行気分でした爆  笑

 

imageimageimage

 

 

夜は私だけこちらの

インディアンの家のような

小屋で就寝でしたw

 

image

 

 

翌朝は買ってきた食料で

簡単な朝食を用意照れ

 

海外のお家みたい虹虹

 

image

image

 

 

全ての撮影が終了した後は

葉山の我が家へラブラブ

 

ワンコたち遊んでもらってご満悦!

 

imageimage

image

imageimageimage

 

 

我が家のルーフトップもなかなか

絶景ですがこの日は曇りで残念あせる

 

image

 

 

ランチは逗子マリーナの

マリブファームにて星

 

image

 

 

最後は横須賀に移動して

行ってみたかった

酵素風呂おへそへ♨️

 

imageimage

 

とっても気持ちよくて

久々の酵素風呂でしたが

また通いたい〜〜

 

全身で菌活できて最高でしたラブ

 

image

 

 

といった感じでいつも

和気藹々とした現場&スタッフです爆  笑

 

講座HP公開をお楽しみにどうぞキラキラ

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら