昨日は

塩川直子ちゃんとの定例

ウェルネスインスタLIVE

 

本当の健康って何だろう? Vol.13

 

を開催しました爆  笑

 

 

アーカイブはこちらからハート

 

 

 

 

毎回、ホリスティックな視点で
様々なものごとを捉えトーク❣️



今回は、


・デリケートゾーンケア
・美白と日焼け止め
・プーファとグリシン
・寝る前の蜂蜜
・手足の冷え
・幹細胞コスメ


などについて1時間語りましたキラキラ

 

 

 

ただ今回電波は悪くなかったのに

ずっと画像が乱れていて

見にくくてすみませんあせる

 

音声は問題ないので
音声でお聴きください🥺


image

 

 

 

このシリーズのインスタLIVEを

まとめたサイトができましたラブ

 

 

過去のアーカイブは

こちらにまとめているので

是非ご覧ください♡♡♡

 

 

imageimage

 

 

 

毎回色々話していますが、

 

結局はここに集約されるかな

と思うことは

 

 

・世間や他人の正解でなく

自分の正解を自分で見つけること

 

そのためには、

自分を知ることが大事。

 

(心のことも体のことも)

 

 

 

・様々な情報に惑わされない

自分の軸を持つこと。

 

そのために最低限でも

体の原理原則は学ぶ価値がある。

 

それは一生ものの、

かけがえのない財産になる。

 

そして本当の学びは知識ではなく

自分自身の経験からの学び。

 

(トライ&エラー大事!)

 

知識+経験=知恵になるキラキラ

 

 

 

・健康も美容も、病気の改善も

いかに糖でエネルギーを回し、

 

マクロファージの貪食力を

高められるか。

 

そのためには、

様々なストレスと向き合い

根本解決をしていくことが大事。

 

※ストレスとは心のストレス

以外にも環境や生活習慣なども鍵。

 

 

かなと思います星

 

image

 

 

 

画像は昨日LIVE前に参加していた

逗子海岸のビーチヨガ虹

 

 

久々の参加でしたが心と体が

解放されてすごくいい時間だったお願い

 

image

 

 

最近は時間を見つけては

週に1.2回はどこかしらのヨガか

ピラティスなどに参加していますルンルン

 

 

私の心と体の健康法の一つですラブ

 

(価値観は正解は人それぞれよ)

 

 

私は、

 

自然が好き♡

体を動かすのが好き♡

自分と丁寧に向き合うのが好き♡

 

 

image

 

 

どんなライフスタイルが理想?

 

って聞かれたら、

 

ラグジュアリーな生活や

ビジネスバリバリな生活よりも

 

こんなウェルネスライフが好きです照れ

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中