人生で起こることは、

 

全てベストだと思える自分になると

恐れがなくなり本当の意味で

自由になれる✨



これは私が大切にしてるマインド🥰

 

 

自由とは、

 

お金があるとか

時間があるとかよりも


囚われがなく

心が自由であることだと思う。

 

 

image



若い頃の私は、

自由を手に入れたくて


お金を稼ぐことに必死になったり


時間をどれだけ自由にできるか

ばかりにフォーカスしてた。



もちろんそれも

大事かもしれませんが、

もしもお金も時間も有り余るくらい
たくさんあっても、

何かを恐れていたり
何かに囚われている時は
自由は手に入りません。

 



今の私は

お金と時間はほどほどですが
心の囚われがないので
これまでにない自由を感じています✨


すると、めちゃくちゃ

クリエイティブに生きられるの😍



私は、人生で何が起こっても


きっと必要があって起こったんだろう


これは私に何を気付けと言ってる?


と考えていちいちクヨクヨしません。


(今はね、昔は違う😂)



こうなったらどうしよう…?


という未来の心配は
エネルギーの無駄遣いなのでしません。


考えたらその通りになっちゃうから!

 



豊かさや、幸せや自由は、
モノや状況では図れない。



いつだって大切なものは
目に見えない。形がない。



だからこそ、それを感じられる 
心を養うことが大切だと思います😌

 

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中