本日19時18分頃

山羊座で新月を

迎えます🌑

 
 
昨日は冬至でしたね!
 
陰極まりて陽に転ずる...
 
エネルギーシフトの時でワクワクしますキラキラ
 
 
image
 
 

ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

ちなみにVoicyでも

KEIKOさんと今回の新月に

ついて話しています照れ

 

 

 

 
<今回の新月の特徴>
 
牡羊座入りしたばかりの
木星の瞬発力・起動力と
 
冬至翌日の陰から
陽へ向かう反転の
エネルギーに便乗した
 
現実を望む方向へと
変えていける
吉兆のムーンパワー。
 
 
遊び、創造を表す
第5ハウスで起こるため
 
仕事に対する概念やイメージを
根底から変化させ
 
好きなことを
仕事にする計画をしたり
 
趣味をいかした副業を考えて
実行に移すとGOOD!
 
 
<山羊座新月のキーワード>
 
仕事・野心・名声・社会
伝統文化・マナー・品格
敬意・時間・目標達成
皮膚・関節 etc...

 

 

<開運アクション>

 
★お墓参りにいく
 
★和の文化に触れる
 
★2〜3年先位までの
ビジョンを設定する
 
★歴史的な建造物を見に行く
 
★和菓子をいただく
 
★職人さんの真心溢れる
作品に触れる
 
★お父さんと会話する
 
★粗塩入れたお風呂に入る
 
★スリッパやラグマットを洗ったり
リニューアルする
 
★金平糖を食べる
 
★床や廊下を塩水できれいに磨く
 
★日本茶を飲む
 
★カサブランカを飾る
 
★整体やピラティスに行く
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、皆さま
 
夢を現実にする
具現化パワー抜群で
 
大吉兆の山羊座新月の
ムーンパワーを味方につけて
 
2023年の目標を意識し
気心知れた人たちと
 
来年のキャリアプランについて
具体的なイメージを浮かべながら
語り合ってみませんか?
 
 
皆さまがますます
 
わくわく波動に包まれて
自分の才能と個性を輝かせた
仕事を創造し
 
人生の目標を設定したり
社会的な成功をオーダーして
 
輝かしい2023年を
迎えられますように。
 
 
愛と光と感謝を込めて
 
image
 
 
こちらは今回の新月フラワー♡
 
 

この新月から手帳やノートを使って

自分と未来会議をするのは

最適だと思います爆  笑ハート

 

 

ビューティーライフダイアリーはこちら

 

 
 

先月開催したKEIKOさんとの

開運セミナーも動画販売しているので

内容を参考にしてみてくださいねルンルン

 

 

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

参加するだけで運気上昇!
Keiko流2023年を

楽しみ尽くすHappy風水術お願い

 

 

image

 

 

●2023年は四緑木星中宮年 特徴
●2023年はどんな年
●水瓶座冥王星期を幸せに生きるコツ
●2023年に幸運をつかめる人はどんな人?
●2023年に避けた方がいいことは?
●仕事で心がけるといいことは?
●2023年10天体順行期間・水星逆行期間
●運気を味方につける秘訣
●九星別ワンポイントアドバイス
●各運気別ワンポイントアドバイス
●2023年逃したくない開運日
●2023年keiko流開運アクションベスト8
●2023年ラッキーフード&ドリンク
●2023年ラッキーカラー
●2023年開運ファッション&メイク
●2023年おうちをグレードUPさせるインテリア風水術
●keiko流開運空間実践レシピ
●2023年開運フラワー 
●2023年ラッキーモチーフ
●欲しい運は旅行で鍛える2023年旅行風水
●2023年の年の開運方位
●2023年オススメ旅行スタイル
●発表!2023年トリプル100倍DAY
●2023年オススメパワースポット

 

 

【お申し込みはこちら】

一般

 

オンラインサロンメンバー

 

 

新月ワークはこちら♡

 

新月満月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド8,800円