1ヶ月前のことですが...

 

Wクリニックの8周年

パーティーに行ってきました🥰

 

 

場所は大阪Wホテルです♡♡♡

 

imageimage


院長の足立先生とは、

 

クリニック立ち上げの

頃からのお仕事のご縁で、

 

 

この写真7年前くらい?

image

 

こちらは現在♫

image

 

 


クリニック立ち上げの頃に

初めてお会いしWクリニックの

コンセプトでもある
 

「ホリスティック」について、

当時、美容企業向けの

ホリスティックセミナーを

度々開催させて頂いたり、

 

 


image

 


コーチングの社員研修など

担当させて頂いていたり、

 

 

image

 

 

心斎橋のWクリニックの
カフェフロアを貸切にした

私のイベントもこれまで何度も

開催させていただきました✨

 

 

 

 

 



そんな長いお付き合いのある

足立先生がこの度、

初の出版をされました❣️

 

image

 

大人の美容医療という本で↓

 

 


 

この2年間大人ミューズで連載を

されていた先生の記事が大好評で

書籍になったそうです😆


ドクターなのにめちゃくちゃ柔軟で
男前の性格な大好きな足立先生💕



image
 

 

350名をご招待!という
今時めちゃくちゃバブリーな(!)

パーティーでは、

インフレンサーや芸能の方など

多くいらっしゃっていて


久々にこんなに華やかな

パーティーに出席させて

いただきたくさんの刺激や

インスピレーションをもらいました✨

 

 

image

 

前田裕二さんと♫

image


司会のシモンくんは

偶然にも最近みちょぱちゃんと

ご結婚を発表したばかりで
Wにおめでたかったです‼️

 

image


会場ではお友達や昔お仕事を
ご一緒した懐かしい方々も

たくさんお会いできて
楽しかったでーす🥰

imageimage

 


ありがとうございました❤️❤️❤️