先日、2022年を振り返って

自分の心と体と向き合うための

 

マインドフルネス×ヨガ×
クリスタルシンギングボウル

サウンドバスのイベントを、

 

恵比寿のマウレアヨガスタジオ

にて行いました爆  笑キラキラ

 

 


imageimage
image


まずは、
@mami_maulea さんによる
マインドフルネス瞑想🧘‍♀️

 

image

image

 

 

その後、2022年を振り返る

ジャーナリング📝

 

自分の素直な気持ちを

ジャッジせずに書き出します照れ

 

 

書くことでスッキリしたり

安心したり前向きになったり

 

人によって様々ですが

どれも正解合格間違いはありません。

 

image

imageimage

 


続いてはマインドフルネスヨガ🧘

年末に因んで改めて

「感謝」の太陽礼拝をしましたよ。

 

image

imageimage



後半はクリスタルボウル

演奏を聴きながら

ボディスキャンと、

 

約30分弱のサウンドバスを

体験いただきました✨

 

imageimage

image

 

 

またイベントの初めには皆さまに

セルフリトリートカード

引いていただき、

それぞれにメッセージも♡

 

 

 

終わったあとの30分は

ハーブティーやスイーツと共に

交流タイムでしたので、

 

希望の方にはクリスタルボウルの

演奏体験もしていただきましたよ✨

 

imageimage


2022年を皆さまと
ゆったり振り返る癒しの時間となり
とっても心地よかったです😌


サロンメンバーや友人も

多く参加してくれて
様々な再会や出会いも

また嬉しかった💕

imageimageimageimageimage


今年はクリスタルボウルを
様々な場で演奏する機会をいただき
とても光栄でした✨



ご参加の皆さま、マミさん、
ありがとうございました🌈  

 

image

 

過去に共演のMamiさんとの

イベントはこちら♡

 
 
メルマガ登録はこちら
サロンメンバー募集中