先日10以上ぶりにTDLへ❤️


クリスマスイルミネーションが

キレイでした🎄✨


image

imageimage
image


しかもこの日は満月🌕

 

image

 

 

シンデレラ城と

満月のコラボが神秘的お願い

 

image

 

 

美女と野獣のお城もできていて

素敵でしたー♡

 

(これも結構前?😅)

 

image

 

 

結局アトラクションは

7つも乗れて(!)

 

しかもそのうち2つは

時間をお金で買うシステムw

 

※1つのアトラクションにつき

1500円で並ばないで乗れた

 

 

エレクトリカルパレードは

早くからベンチを取っていて

かなり間近でゆったり観れました♡

 

imageimageimage

 

 

コロナでダンサー達がいなくなり

それがとても残念でしたが、

 

エレクトリカルパレードを

ゆっくり見るだけでも

入園料の価値があると思いました!

 

imageimageimage

 

 

キャラクターやプリンセス達を

たくさん観られて満足ラブ

 

imageimageimage

 

 

年甲斐もなくミニーの耳つけましたww

 

(ディズニーきたらお約束よね!?)

 

image

 

 

そして今回は

ディズニーランドホテルを

予約していたので、

 

途中お部屋でもゆっくりできました🏨

image
imageimageimageimage

 

 

可愛いヨーロピアンの

お部屋で癒される❤️

 

image

image



今回実は母と義理の母の
リクエストを叶えにきました😂❤️

とても楽しんでもらえたようで

良かったです✨✨

 

image


初めてきたと思いきや
自分のブログ振り返ったら
2008年に親友ときてた!w

 

 

imageimage

 


パークビューにしたので
花火も見えました🎆😆

imageimageimageimage


ただ、、
レストランはどこも満席😂で
レストラン難民に…

(朝食はラウンジでできました)

 

image

 

 

20代の頃は年間パスポートを

持っていて毎月来てるくらい

好きだったけど...

今もディズニーの世界観は

大好きなのですが人混みや

並ぶのがとにかく嫌いな私はあせる



今回はすごく楽しかったけど
多分もうしばらく来ないかな笑い泣き

 

ディズニーシーなら

ミラコスタ泊でいきたいけど(笑)

 

 

でも今回は本当来られてよかった!

 

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中