自分自身のお片づけメソッド 

セルフリトリート®︎

最新情報をお届けいたします!

 

 

その前に...先日渋谷にて

インストラクター勉強会が

マスターインストラクター

主催で開催されましたキラキラ

 

image

image

 

 

まずはセルフリトリートカード

一枚ずつ引いていただきました♡

 

一人一人に今必要なメッセージがチュー

 

 

 

司会はマスターインストラクターの

千葉幸さんルンルン

 

image

 

 

まずはマスターインストラクター

佐藤有香里さんによる

簡単なストレッチと瞑想ワーク🧘‍♀️

 

imageimage

 

 

続いて2022年を振り返る

ワーク&シェアを行いましたキラキラ

 

imageimage

 

 

今回はオンライン参加もありました!

 

image

 

 

続いては私から皆さまに

お話をさせていただきました。

 

imageimage

image

 

 

会場からの質問にお答えしたり

2022年の振り返りと

2023年のビジョンなど。

 

image

image

 

 

ランチはとっても美味しい

vegan弁当でしたラブ

 

image

 

 

マスターインストラクターが

販売しているグリーンコーヒーや☕️

 

image

 

 

マスターインストラクターが

作ったロースイーツなどなどルンルン

 

image

 

 

ランチタイムではインストラクター

1人ずつお話ししていただきましたが

一人一人の熱い思いや、

 

それぞれのストーリーなどお聞きし

胸が熱くなり途中涙する場面も。

 

image

image

 

 

交流タイムでは皆さまとたくさん

お話しできて嬉しかったですキラキラ

 

imageimageimage

image

 

 

現在、全国/海外に250名以上の

インストラクターがおりますが

 

自分と向き合うメソッドを

一緒に広めてくれる方が

こんなにも多く誕生したことが

とっても嬉しいですお願い

 

 

これからも心身共に健康で

豊かに生きる方を増やすべく、

来年も益々進化していこうと思います!

 

image

 

 

この日集まれたマスター

インストラクター&マスターOG♡

 

本当に素晴らしい仲間を

持てて感激です!

 

image

 

 

ここからは

マスターインストラクターが

開催するインストラクター養成講座

&講座のご案内です♡

 

image

 

 

気になるマスターの画像を

クリックしてみてください虹

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

セルフリトリートについて

詳しくはこちらをご覧下さい虹

 

 

 

書籍はこちらから

image

 

 

 

セルフリトリートプログラムを

体験したい方は、

 

動画レッスンもございますラブラブ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/155171/190998

 
image

 

7DAYSセルフリトリートの

チラ見動画はこちら♡

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/self_retreat/