自分を知って自分を活かし

自分を表現し人生を加速させる

 

ビューティーライフアカデミー®︎

 

卒業生総会を開催しました🥰
 

 

image
image

 


7年前にスタートしたアカデミー✨

これまでたくさんの方たちの
人生の変化を間近で見てきました😌

 

 

image
image
 

 

アカデミーでの経験や出会いは

私の宝物です💕

imageimage


私は3年以上前に講師は

認定校講師に任せて
主宰として講師育成や
その先の道を切り開いてきました。

(現在アカデミーの代表を小田倉良子
副代表を岡野真由美にしています)

 

image


そして、今回は総会も

初めて認定校講師たちが

主催してくれました✨

 

image


総会では卒業生の

スピーチコンテストや...

 

image
image

imageimage


講師たちとNEXT STAGEを

テーマにトークセッションルンルン

 

image

image

image

image

image

 

 

勇気を出してアカデミーを受講し

この場に参加してくれた皆を

心から称えたいと思います照れ

 

image

imageimage

image

 


普段お会いできない

卒業生たちにもたくさん

お会いできて本当に嬉しかったラブラブ

imageimageimage


たくさんの良い循環を
起こしていけてるんだなと思い、
胸がいっぱいになりました...。

 

image

image

imageimage


スピーチの様子はアカデミーの
Instagramに徐々に

アップしていこうと思います🌈

 

image

image

 

 

スピーチコンテストの出場者

&それぞれのストーリーは

アカデミーInstagramに

まとめていますので

是非ご覧くださいませキラキラ

 

https://www.instagram.com/beautylife_academy/

 

 

 

今回のドレスコードは

パープルだったのですが

 

実はこちらのテーブルフラワー

ミニブーケを合わせたもので

お帰りの際、皆さまに

お持ち帰りいただきましたよ♡

 

image

image

 

 

これからも自分と向き合って

本当の自分自身で生き、

真の豊かな人生を手に入れる

人を増やしていきたいと思います照れ

 

 

 

最新講座情報はこちら♡

 

 

アカデミーHPはこちら

https://beautylife-a.com/

 

 

エレナの動画講座はこちら

https://beautylife-a.com/school/online/

 

 

私のコンテンツの無料体験会

&説明会についてはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/ryokomayumi