今日は初めて富士スピードウェイに

行って来ました爆  笑

 

 

アストンマーチンや

ランボルギーニ、マセラッティの

オーナーが集まるレースイベント!

 

 

image

imageimage

 

 

総勢300台くらいの

高級車がずらりの大迫力!!

 

image

image

imageimage

 

 

ただ見るだけの

イベントじゃありませんよ〜爆  笑

 

 

なんとサーキット場を

自分の車で走れるのですっ

 

image

image

 

 

これ、車好きにはたまらん

イベントですよね〜〜ラブキラキラ

 

image

image

image

 

 

走行の様子はインスタの

ハイライトに上げてますので

よかったらご覧くださいませルンルン

 

imageimageimage

 

 

そして夕方からは花火もキラキラ

 

imageimageimageimageimage

 

 

写真にはありませんが

食事やビンゴ、DJブースもあり

1日楽しめてかなり満足度の

高いイベントでしたーー爆  笑

 

 

こちらのイベントは

初開催とのことで、

また次回開催も楽しみですハート

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら