これまでブログやYouTubeで

私が田んぼオーナーをしている

京都与謝野の田んぼの様子を

たくさんレポートして来ましたが、

 

なんと今年は皆さまに

販売する分も作りました爆  笑ハート

 

 

 

 

imageimageimageimage

image

 

 

国内でも珍しい

特Aランクの美味しいお米です✨

 

内容量;2キロ

価格:¥3850(税込)

 

 

元々高級なお米ですが、

今回特別に2kgのオリジナル

パッケージで作っていただいたので

一般のものより高価ですが

 

(こちらの利益はほぼなしの設定です)

 

縁起ものと思って

ご購入&召し上がって

いただけたら嬉しいです❤️

 

 

imageimage

image

 

 

昨年は稲刈りもしましたよっ

 

image

image

 

 

こちらの農法や

地域貢献の仕組み、

お米のこだわりなど

 

是非エシカルTVを

ご覧くださいませ照れハート

 

 

 

こちらのお二人が作っていまーすハート

 

image

 

 

是非召し上がってくださいねルンルン